香月堂、抹茶とミルクの味を楽しめる「抹茶ラテのしっとりバウムクーヘン」を発売

香月堂、抹茶とミルクの味を楽しめる「抹茶ラテのしっとりバウムクーヘン」を発売

発表日:2023年01月30日
【新商品】抹茶とミルクの味を楽しめる「抹茶ラテのしっとりバウムクーヘン」を発売
【新商品】抹茶とミルクの味を楽しめる「抹茶ラテのしっとりバウムクーヘン」を発売ご好評いただいた抹茶ラテのしっとりバウムクーヘンが今年も登場
株式会社香月堂(本社:愛知県豊川市、代表取締役社長:八住 庸平)は、抹茶ラテのような香り・コク・甘み・苦みが楽しめる、しっとり食感の「抹茶ラテのしっとりバウムクーヘン」を2023年1月30日(月)より発売いたします。

2種類の生地を重ねた、見た目もかわいいバウムクーヘン
2021年の発売以降、ご好評いただいている「抹茶ラテのしっとりバウムクーヘン」。
抹茶とミルクそれぞれの味が楽しめる2層タイプで、見た目にもこだわりました。

厳選された素材を使用
抹茶生地には、京都府産宇治抹茶を、ミルク生地には北海道産牛乳を使用しました。
抹茶生地は香りと苦みのバランスが良く、ミルク生地はコクのある甘味をお楽しみいただけます。
それぞれの味が口の中で混ざり合うことで、抹茶ラテのような「香り・コク・甘み・苦み」を感じることができます。

香月堂こだわりのしっとり食感
香月堂のバウムクーヘンはしっとりとした食感が特徴です。
卵をたっぷりと配合し、焼成後急速に冷却して水分を閉じ込めることで、しっとりとした食感に仕上げています。

【「抹茶ラテのしっとりバウムクーヘン」製品概要】
販売温度帯:常温
発売地区:全国
内容量:8個
参考販売価格:350円 (税込378円)
【会社概要】
会社名:株式会社香月堂
所在地:愛知県豊川市白鳥町兎足1番地10
代表取締役社長:八住 庸平
URL:https://www.kagetsu-do.co.jp
事業内容:菓子の製造及び販売

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る