コカ・コーラシステム、「綾鷹 桜デザインボトル」を期間限定発売

コカ・コーラシステム、「綾鷹 桜デザインボトル」を期間限定発売

発表日:2023年01月30日
“春の桜風景”デザインが、一足早く日本の春を盛り上げる
「綾鷹 桜デザインボトル」
今年は「綾鷹カフェ」シリーズも含め、5種類のデザインで登場
2月6日(月)から全国で発売開始

コカ・コーラシステムは、急須でいれたような本格的なお茶の味わいを目指す緑茶ブランド「綾鷹」より、「桜を楽しむ風景」をコンセプトに「綾鷹 桜デザインボトル」を2023年2月6日(月)より全国で発売します。「綾鷹 桜デザインボトル」は、春のシーンを身近に楽しめるよう、和のモチーフで桜の風景を表現するパッケージデザインで、いち早く日本の春を盛り上げます。

「綾鷹 桜デザインボトル」は、昨年に続き「綾鷹」より発売される、春を彩る期間限定のパッケージデザインです。昨年の春に初登場し、日本の春の代名詞である桜をモチーフとした、季節感のあるパッケージにご好評をいただきました。
今年はいよいよ、みんなで桜を楽しめる久しぶりのお花見に人々の期待が高まる中、「綾鷹」は手にとるだけで、いち早く、いつでもどこでも春の気分を楽しめる「綾鷹 桜デザインボトル」を通して、春のひとときを再現します。
今年の「綾鷹 桜デザインボトル」は、「桜を楽しむ風景」をテーマに、それぞれの味わいごとに和の素材で桜の風景を表現しています。さらに今回は、「綾鷹」、「綾鷹 茶葉のあまみ」、「綾鷹 ほうじ茶」3種類に、「綾鷹カフェ」シリーズも加わり、「綾鷹」ブランド全体で日本の春を一足早く彩ります。今年の春は「綾鷹 桜デザインボトル」の桜の風景とともに、急須でいれたような「綾鷹」シリーズのおいしさをお楽しみください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る