はるやま商事、「はるやま」で「姿勢快服インナー さよならスマホっ首」を発売

はるやま商事、「はるやま」で「姿勢快服インナー さよならスマホっ首」を発売

発表日:2023年01月30日
スマートフォンやPC操作で感じる猫背やストレートネックが気になる方へ
お仕事をしながら簡単姿勢サポート、快適なビジネスタイムを提案

岡山大学、川崎医療福祉大学の協力を経て独自に開発した
“姿勢快服インナー さよならスマホっ首”がはるやま店舗に新登場!
2023年2月1日(水)発売開始

ビジネスパーソンの健康を応援・サポートする、はるやま商事株式会社(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長 中村 宏明)が展開するブランド、「はるやま」は、長時間にわたるスマートフォンやPC操作などによる姿勢が気になる方に向け、「姿勢快服インナー さよならスマホっ首」を2023年2月1日(水)より一部のはるやま店舗およびはるやまオンラインショップ( https://haruyama.jp/)で発売開始いたします。
スマートフォンやタブレットを日常生活で長時間使用することでの姿勢を意識する人が多く、また、画面を長時間見ていることで猫背やストレートネックを気にしている人も少なくありません。就職活動の面接時や、営業時など対面で人と顔を合わせるとき、フォーマルなシーンでの写真撮影など姿勢を良くし、好印象を与えたい場面がある方も多いのではないでしょうか。そのような方々に少しでも快適なビジネスタイムを送っていただきたいという思いから、新商品として「姿勢快服インナー さよならスマホっ首」を、岡山大学が総括・アドバイスをし、川崎医療福祉大学が商品の性能評価を行い、当社が製品化と販売をいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る