宝島社、SNSやテレビで話題!】音声POP「呼び込み君」初の書籍を発売

宝島社、SNSやテレビで話題!】音声POP「呼び込み君」初の書籍を発売

発表日:2023年02月01日
【SNSやテレビで話題!】音声POP「呼び込み君」初の書籍2/2発売
「ポポ~ポ ポポポ♪」と、”あの音”が鳴るそっくりポーチが登場

株式会社 宝島社

 量販店やスーパーマーケットなどでおなじみのメモリー式音声POP「呼び込み君」。独特のメロディがクセになる!と話題を呼び、SNSでは“替え歌”が続々投稿されるなど、ブームを呼んでいる呼び込み君の初書籍が完成しました。特別アイテムは、まさかの呼び込み君そっくりのぬいぐるみポーチ!キュートな見た目はそのままに、胸のボタンを押すと、「ポポ~ポポポポ♪」と、“あの音”が鳴るインパクト大の仕様になっています。リップスティックや櫛、ミニサイズのハンドクリームなど見た目以上に収納可能。また、ファスナーの引き手には「いらっしゃいませ」のチャーム付き。子どもから大人まで楽しく持てるポーチです。
誌面では、誕生秘話やスペックなど、知られざる呼び込み君の姿を大公開!呼び込み君“通”になれる一冊です。

持っているだけでバズる!? 見た目も音もポップなポーチ♪

胸のボタンを押すと音が鳴る♪
 電源のオン・オフも可能なので、突然鳴ってしまうのを防げます。

リップスティックや櫛など、見た目以上にものが入る!

実物と比べてみてもそっくり!

群馬電機(株) 佐藤秀之 様コメント
宝島社さんから思いもよらないブランドBOOKのお話をいただき
感激しております。呼び込み君のかわいいポーチが出来上がり、
徹底取材の末のBOOKも読みごたえ十分だと思います。
ぜひ皆様のお手元に届き、かわいがっていただけますように!

編集担当者コメント
サンプルを何度も作成し、1年かけて完成した力作です!
呼び込み君のキュートな魅力が伝わるように、愛情を込めて制作しました。
ぜひ、いろいろなところへ一緒におでかけしてください♪
マルチメディア局第5編集部 出口花夏(でぐち・はるか)

『呼び込み君 ポポ~ポ ポポポ♪ ポ~チ BOOK』 
発売日:2023年2月2日
価格:3168円(税込

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る