日清食品冷凍、「冷凍 日清の関西風お好み焼 ぶた玉」など4品を発売

日清食品冷凍、「冷凍 日清の関西風お好み焼 ぶた玉」など4品を発売

発表日:2023年02月02日
野菜がたっぷりとれて、しかもこのうまさ!
「冷凍 日清の関西風お好み焼」シリーズ4品を2023年3月1日(水)に新発売

日清食品冷凍株式会社(社長:上和田 公彦)は、「冷凍 日清の関西風お好み焼 ぶた玉」「冷凍 日清の関西風お好み焼 ぶた玉 2枚入」「冷凍 日清の関西風お好み焼 いか玉」「冷凍 日清の関西風ねぎ焼」を3月1日(水)に全国で新発売します。

これ1枚で1/2日分の野菜(*)がとれる!
生地の香ばしさと肉、いか、ねぎの風味がやみつきになるお好み焼

冷凍のお好み焼は、電子レンジで温めるだけの簡単調理でおいしく食べられることから、多くのお客さまにご好評をいただいています。

今回、「冷凍 日清の関西風お好み焼」シリーズ4品について、国産キャベツのほか、新たに乾燥たまねぎを加えることで、1/2日分の野菜が1枚でとれるヘルシーなお好み焼にリニューアルします。

さらに、生地の配合を見直し、熱々の鉄板で焼いた時の香ばしさと、肉やいか、ねぎの風味をアップすることで、やみつきになる味わいに生まれ変わりました。
また「ねぎ焼」は、新たに付けた「香るゆず七味」を「特製醤油だれ」に加えれば、唐辛子のピリっとした辛さとゆずの爽やかな香りをお楽しみいただけます。
メインの一品としてはもちろん、おやつや夜食、おつまみにもぴったりな、ヘルシーでおいしい「冷凍 日清の関西風 お好み焼」を、ぜひご賞味ください。
*生野菜換算で1日の野菜摂取目標350gの1/2量に相当。厚生労働省推進「健康日本21(第二次)」より。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る