日清食品、「日清のどん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? きつねうどん」を発売

日清食品、「日清のどん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? きつねうどん」を発売

発表日:2023年02月06日
「どん兵衛」×「ラーメンスープ」、やってみたらうまかった。
「日清のどん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? きつねうどん」を2月20日(月)に新発売

日清食品株式会社(社長:安藤 徳隆)は、「日清のどん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? きつねうどん」を2023年2月20日(月)に全国で新発売します。

鶏油(ちーゆ)の甘み感じる、鶏ガラ&鰹の”ラーメンスープ”は、もっちりとした”うどん”、ふっくらした”おあげ”と相性抜群!

「日清のどん兵衛」は、1976年の発売以来、幅広い層のお客さまにご愛顧いただいている和風カップ麺のトップブランドです。

今回発売する「日清のどん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? きつねうどん」は、「どん兵衛」のつゆを”ラーメンスープ”にアレンジした、ひと味違うおいしさが楽しめる商品です。

鰹だし、鶏ガラだし、しょうゆを合わせ、甘みのある鶏油を加えたラーメンスープは、あっさりとしながらもコクがあり、最後まで飲み干したくなる味わいです。もっちりとしたつるみのあるうどん、ふっくらとした甘みのあるおあげとの相性にこだわり、しょうゆの風味と鶏油の甘みのバランスを追求しました。

一度食べたらクセになる「どん兵衛」の新たなおいしさを、ぜひお試しください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る