ネスレ日本、スティックミックス製品「ネスレ 大人のご褒美ダルゴナストロベリー」を発売

ネスレ日本、スティックミックス製品「ネスレ 大人のご褒美ダルゴナストロベリー」を発売

発表日:2023年02月15日
甘酸っぱいストロベリーの香りと味わいが楽しめるふわふわ泡の”ご褒美アイスラテ”「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美」シリーズから「ダルゴナストロベリー」を3月1日(水)新発売

ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO 深谷 龍彦、以下「ネスレ」)は、スティックミックス製品(※1)「ネスレ 大人のご褒美 ダルゴナストロベリー」を、3月1日(水)より発売します。

(※1)コーヒーや紅茶などのカフェメニューにクリーマーと甘さをミックスし、スティックタイプにした製品

■カフェメニューとしても人気のストロベリーが、かわいい見た目と味わいで楽しめる

「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美」シリーズは、”飲んだ瞬間に心ほどける大人のご褒美”をコンセプトにしており、本格的なカフェメニューを1杯ずつ手軽に楽しめることから、2020年9月の発売より多くの新規ユーザーを獲得し、成長を続けてまいりました。

このたび、新たな味わいをお楽しみいただくため、ストロベリーパウダーを使用した新製品「ネスレ 大人のご褒美 ダルゴナストロベリー」を発売します。牛乳の上にふんわりとしたストロベリーの泡がのったかわいい見た目に、一口目に甘酸っぱいストロベリーの香りと味わい、その後に感じられる牛乳の甘み、そしてストロベリーの泡と牛乳が混ざり合った絶妙な味と口当たりの変化を楽しむことができる新感覚のラテメニューです。ストロベリーフレーバーは、カフェやアフタヌーンティーの期間限定メニューとして若い世代を中心に人気があります。きめ細やかでリッチな泡による甘酸っぱいストロベリーの香りと味わいは、牛乳の甘さとの相性もぴったりで、SNSでも映えるような見た目も”かわいい”製品となっています。冷たい牛乳と1本のスティックを混ぜること約 1 分で楽しめる簡便な製品となっています。ネスレは、「ダルゴナストロベリー」を通じて新たなカフェタイムを手軽に満喫していただけるアイテムを提供します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る