不二家と星野リゾート、宿泊プラン「ミルキースウィートルームステイ」を期間限定販売

不二家と星野リゾート、宿泊プラン「ミルキースウィートルームステイ」を期間限定販売

発表日:2023年02月16日
不二家× 星野リゾート BEB
コラボキャンペーンを実施!
〜ミルキーをテーマにした、客室・スウィーツを楽しむ”ベブいホカンス”「ミルキースウィートルームステイ」販売〜
期間:2023年4月1日(土)〜6月30日(金)

株式会社不二家(本社:東京都文京区、社長:河村 宣行)と星野リゾート(長野県軽井沢町、代表:星野 佳路)は、昨年に引き続き「ミルキー」と「星野リゾート BEB(ベブ)」によるキャンペーンを2023年4月1日(土)より実施いたします。「星野リゾート BEB」は、若い世代にもっと旅をしてほしい!という考えのもと誕生した「みんなでルーズに過ごすホテル」をコンセプトとする若い世代のためのホテルブランド。キャンペーンのメインである特別な宿泊プラン「ミルキースウィートルームステイ」、3年目の実施となる今年のテーマは、「可愛くて癒されるベブいホカンス(*)」。ミルキーをテーマにした客室、ペコちゃんとおそろいのルームウェア、ミルキー風味のモンブランなど、ホテル内で楽しめるコンテンツを盛りだくさんで用意し、可愛くて癒される滞在を提案します。

<背景>

お菓子が絆を深め、幸せや笑顔を運んでくれる大切なコミュニケーションツールであると考える不二家と、「みんなでルーズに過ごすホテル」をコンセプトにした「星野リゾート BEB」が、気心知れた仲間といつもとは一味違う旅を楽しく過ごし、絆を深めてほしいと考え、本キャンペーンの実施にいたりました。一昨年から始めた本タイアップは、毎年好評をいただき、今年で開催3年目を迎えます。今年は「可愛くて癒されるベブい(ベブらしい)ホカンス(*)」をテーマに、仲間と一緒に盛り上がれるコンテンツが盛りだくさん。ミルキー尽くしの滞在を通して、可愛くて映える、癒しのひとときをお届けします。また、軽井沢、土浦に加え、本年は瀬良垣(沖縄県国頭郡)でも実施いたします。

*”ホテル”と”バカンス”を組み合わせた造語。
 ホテルでバカンス気分を楽しむ滞在スタイル。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る