白元アース、『あわあわランド すみっコぐらし ミックスフルーツの香り』を発売

入浴剤,泡風呂,すみっコぐらし,親子,お風呂,おうち時間,

発表日:2023年02月28日
『あわあわランド すみっコぐらし ミックスフルーツの香り』数量限定デザイン新発売
親子で一緒にお風呂遊び!

白元アース株式会社(本社:東京都 台東区、社長:吉村一人)は、泡入浴液(浴用化粧料)『あわあわランド すみっコぐらし ミックスフルーツの香り』の数量限定デザインを3月1日より新発売いたします。

『あわあわランド』は、親子の大切なコミュニケーションの場であるバスタイムが楽しくなると好評をいただいている液体タイプの泡入浴液です。ご自宅で手軽にふわふわな泡のお風呂を楽しむことができます。

今回、もっとお子様に楽しい時間を過ごしてもらうため、人気のキャラクター『すみっコぐらし』デザインを起用した、かわいいボトルデザインの限定企画品を発売いたします。香りはお子様に人気のフルーツ、りんご・もも・オレンジ・パイナップル等が組み合わさった「ミックスフルーツの香り」を採用し、甘い香りが広がります。また、ミックスフルーツジュースをイメージしたオレンジ色のお湯色も楽しめます。お肌にやさしい保湿成分(モモの葉エキス)を配合しました。加えて、手を汚さない計量キャップ付きの容器で、安心してご使用いただけます。“すみっコぐらし”が毎日のバスタイムを楽しくにぎやかにします。

≪商品特長≫
●ふわふわ泡とミックスフルーツの香りが楽しめる入浴液です。
●保湿成分(モモの葉エキス)配合。
●オレンジ色のお湯
浴用化粧料

≪使用方法≫
①フタを開け、②ボトルをゆっくり押して計量の線まで液を出します。
③家庭用浴槽のお湯(約200L)に対し、
本品20mL(計量キャップの一番下の目盛り)を入れてください。

<浴槽に蛇口がついている場合>
本品(20mL)を蛇口の真下に入れてからお湯を勢いよく入れて泡立ててください。
<浴槽に蛇口がついていない場合>
お湯を少量ためて、本品(20mL)を入れてからシャワーで泡立ててください。
その後、適量のお湯をためてください。

④使用後は計量カップを拭き取り、フタをきちっと閉めてください。
※計量カップは水で洗わないでください。
浴槽や洗い場が滑りやすくなりますのでご注意ください。

≪商品概要≫
●あわあわランド すみっコぐらし ミックスフルーツの香り
・希望小売価格:オープン
・内容量:300mL

◆発売日:2023年3月1日
◆販売ルート:全国のドラッグストア、スーパー、ホームセンター

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る