クアトロガッツ、公式HPにて「小さいふ/小惑星B612にいる王子さま」を発売

クアトロガッツ、公式HPにて「小さいふ/小惑星B612にいる王子さま」を発売

発表日:2023年03月02日
【星の王子さま】出版80周年記念。世界中で愛されるサン=テグジュペリの名作がミニ財布に。3月3日に発売します。
世界中で200以上の言語に訳されている名作。栃木レザーとJAPANレザーで革職人がハンドメイド。
小さいふ。クアトロガッツ

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)は、公式HPにて「小さいふ/小惑星B612にいる王子さま」を3月3日発売します。現在予約販売中で価格は税込15,180円 詳細はこちらhttps://bit.ly/3iK1Mrz

世界中で愛される名作がミニ財布に
世界中の言葉に訳され、70年以上にわたり読み継がれてきた名作「星の王子さま」が手のひらサイズのお財布になりました。

「星の王子さま」のストーリー
砂漠に飛行機で不時着したパイロットが出会った男の子。それは、遠い小さな星から来た王子さまでした。
孤独なパイロットと”ほんとうのこと”しか知りたがらない、純粋な星の王子さまとのふれあいを描いた物語です。

クアトロガッツ、公式HPにて「小さいふ/小惑星B612にいる王子さま」を発売

出版80周年
フランス人の飛行士・小説家であるアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの小説「星の王子さま」は1943年4月6日にアメリカで出版されました。
「星の王子さま」は小説として200以上の異なる言語で出版され、聖書に次いで世界で最も翻訳されている作品となります。

クアトロガッツ、公式HPにて「小さいふ/小惑星B612にいる王子さま」を発売

本革ですべてハンドメイド
小さいふを専門でつくっているファクトリーブランド「クアトロガッツ」の職人が、本革ですべてハンドメイドしました。

ホワイトカラーには栃木レザー、ブラックカラーにはJAPANレザーを使用。使うごとに革本来のよさを堪能していただけます。

小さなお財布。小さいふ。
小さいけれど現金とカードをたくさん収納したい方におすすめ。ころんとした丸みは手に馴染みやすいカタチ。

カード 約9枚・小銭 約20~30枚・お札 約20枚

小さいふを持つことによってもっと身軽に、自分の好きを見つけることによってワクワクしていただきたいと思いリリースさせていただきました。宜しくお取り計らいのほど、お願いいたします。

小さいふ×「小惑星B612にいる王子さま」はこちら
https://bit.ly/3iK1Mrz

クアトロガッツ公式HP
https://quatrogats.com/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る