ロッテ、「爽 メロンソーダフロート」を発売

ロッテ、「爽 メロンソーダフロート」を発売

発表日:2023年03月06日
お客様のご要望にお応えして7年ぶりに復活!
爽 メロンソーダフロート
2023年3月13日(月)全国で新発売

株式会社ロッテは3月13日(月)に、微細氷入りでシャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」ブランドから、これからの季節にぴったりな『爽 メロンソーダフロート』を発売いたします。懐かしのメロンソーダとバニラが絡み合った爽やかな味わい。食感が進化して7年ぶりにリバイバルしたメロンソーダフロートをぜひお楽しみください。

◇”渦巻き充填”

ロッテ、「爽 メロンソーダフロート」を発売

メロンソーダとバニラを渦巻き状に充填することで、どこを食べてもメロンソーダとバニラが絶妙に絡み合った味わいを楽しめます。

■商品特長

  1. 食べた瞬間に感じるアイスの満足感のある味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。
  2. メロンソーダとバニラが絡み合った爽やかな味わいで、メロンソーダフロート味が楽しめます。
  3. メロンソーダとバニラの絡み合った味わいが楽しめるように「渦巻き充填」を採用しています。
  4. メロンソーダ部とバニラ部で微細氷の大きさを変えているので食感差を楽しむことができます。

●商品名 : 爽 メロンソーダフロート

●発売日 : 2023年3月13日(月)

●発売地区 : 全国

●種類別名称 :

 ・メロンソーダ部 : 氷菓

 ・バニラ部 : ラクトアイス

●内容量 : 185ml

●価格 : 希望小売価格 172円(税込)

※情報は発表時のものです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る