日清食品、「日清麺職人 濃いだし 煮干し醤油」を発売

日清食品、「日清麺職人 濃いだし 煮干し醤油」を発売

発表日:2023年03月06日
上品なだしのうまみ染み渡る! 大好評の “濃いだし” シリーズに第2弾が登場!
「日清麺職人 濃いだし 煮干し醤油」を2023年3月20日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清麺職人 濃いだし 煮干し醤油」を3月20日(月)に全国で新発売します。

濃い “煮干しだし” の香ばしい風味と深いうまみが食欲をそそる

「日清麺職人」は、小麦の風味が感じられる全粒粉入りの「ごちそうノンフライ麺」が特長で、お手頃な価格と相まって主婦層を中心にご好評をいただいています。
昨今は “煮干しだし” を使ったラーメンが新たなジャンルとして定着しつつあり、人気の専門店も誕生しています。
今回、上品で味わい深いだしのうまみを堪能できる “濃いだし” シリーズの第2弾として、”煮干しだし” のうまみが存分に味わえる「日清麺職人 濃いだし 煮干し醤油」を発売します。
“煮干しだし” の香ばしい風味と深いうまみが特長のコク深い味わいの醤油スープは、全粒粉入りのしなやかな食感の麺と相性抜群です。パッケージは、紫と金を基調にした落ち着きのあるデザインに仕上げ、だしの上品な味わいを表現しました。
濃い “煮干しだし” にこだわった「日清麺職人」を、心行くまでお楽しみください。
商品特長


  1. 全粒粉入りのしなやかなノンフライ中細ストレート麺。
  2. スープ
    “煮干しだし” の香ばしい風味と深いうまみが特長の、コク深い味わいの醤油スープ。
  3. 具材
    花形かまぼこ、ネギ。
日清食品、「日清麺職人 濃いだし 煮干し醤油」を発売

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る