デサントジャパン、「ルコックスポルティフ」よりミッフィーとのコラボ第2弾となるスニーカーを数量限定発売

デサントジャパン、「ルコックスポルティフ」よりミッフィーとのコラボ第2弾となるスニーカーを数量限定発売

発表日:2023年03月08日
『ルコックスポルティフ』より「ミッフィーと一緒に楽しくおでかけ」をコンセプトにしたミッフィーとのコラボレーションスニーカー第2弾
「ラ ローラン」シリーズから2023年3月10日(金)に発売

デサントジャパン株式会社が展開するフランス生まれのスポーツブランド『ルコックスポルティフ』は、ミッフィーとのコラボレーション第2弾となるスニーカーを2023年3月10日(金)より数量限定で発売します。昨年3月に発売した第1弾モデルは、自社公式通販サイトでは3時間で完売するほどご好評いただいたこともあり、このたび、第2弾として新商品を発売することを決定しました。

今回発売する商品は、絵本「うさこちゃんと どうぶつえん」(文・絵:ディック・ブルーナ 訳:いしい ももこ(福音館書店刊))を題材に”ミッフィーと一緒に楽しくおでかけ”をコンセプトにしています。どうぶつえんに行き、初めて見るどうぶつたちに、興味を持ったり、触れたり、少し怖くなったり、多くの経験を積むミッフィーが描かれた「うさこちゃんと どうぶつえん」。このシューズを履いて「様々な場所におでかけし、多くの経験をしておでかけを楽しんでほしい。」という想いを込めて、軽量性とフィット感にこだわった『ルコックスポルティフ』の定番コートスタイルである「ラ ローラン」シリーズをベースにデザインしたシューズで、大人用3型、こども用1型、計4型で展開します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る