星野リゾート、「星野リゾート BEB5軽井沢」で「24時間フルーツビアTAMARIBA」を期間限定開催

星野リゾート、「星野リゾート BEB5軽井沢」で「24時間フルーツビアTAMARIBA」を期間限定開催

発表日:2023年03月09日
星野リゾート BEB5(ベブファイブ)軽井沢(長野県・軽井沢町)
朝も夜も!組み合わせは無限大!
10種類のタップビールをフルーツでカスタマイズして楽しめる
「24時間フルーツビアTAMARIBA(タマリバ」開催
期間:2023年6月1日〜8月31日

「居酒屋以上 旅未満」の体験を提供する「星野リゾート BEB5(ベブファイブ)軽井沢」では、2023年6月1日から8月31日まで、朝も夜も!組み合わせは無限大!10種のタップビールをフルーツでカスタマイズして楽しめる「24時間フルーツビアTAMARIBA(タマリバ)」を開催します。軽井沢に馴染み深いクラフトビールを提供するのはもちろん、信州ならではのフルーツも楽しめるように、自分で作るフルーツビアカクテルも用意しました。クラッシュした果肉をビールに入れたり、ジュースと割ってみたり、凍らせたりんごの器にビールを注いだり、ビールを思う存分楽しみつくすことができるイベントです。

■背景

夏といえばビール! BEB5軽井沢で、ビールを活かした何か夏らしいイベントを提案したいと考えました。「みんなでルーズに過ごすホテル」がコンセプトのBEB。その象徴である24時間利用OKのパブリックスペース「TAMARIBA」で、終電や閉店の時間を気にせず楽しんでほしい!ビールそのものはもちろん、フルーツジュースと合わせたビアカクテルなどで、ビールを思う存分楽しみつくしてほしい!そんな思いから本イベントを企画しました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る