エースコック、「ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 鶏塩タンメン味」を発売

エースコック、「ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 鶏塩タンメン味」を発売

発表日:2023年03月15日
ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 鶏塩タンメン味 2023/4/10 新発売

新生活で食事や生活が乱れがちな朝にピッタリ!100kcal台なのに、めんを食べている満足感が味わえて、1/3日分の野菜・レタス1/2個分の食物繊維を手軽にチャージ!

 エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2023年4月10日より、「ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 鶏塩タンメン味」を新発売します。

<本商品のポイント>

100kcal台なのに、めんをしっかり食べた満足感がある「ヌードルはるさめ」シリーズから、「鶏塩タンメン味」が新登場!
一日に必要な1/3の野菜を食べることができ、食物繊維はレタス1/2個分摂取できる身体も心も満足できる一杯!

■商品名   : ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 鶏塩タンメン味
■発売日   : 2023年4月10日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格:196円(税抜)

 「ヌードルはるさめ」シリーズは、「カロリーは抑えたいけれど、しっかり食べたい。」という2つのニーズをかなえるべく開発され、「100kcal台なのに、めんを食べている満足感が味わえる。」と、ダイエット意識の高い方や、健康志向の方に支持されてきました。
 今回、はるさめと野菜をおいしく食べられるペッパー仕立ての鶏塩タンメン味を新発売します。ペッパーを利かせた鶏と香味野菜の旨みを加えたスープで、たっぷりのはるさめと1/3日分の野菜を最後まで飽きずにおいしく食べられます。

<商品特長>

めん:滑らかで、ちゅるんとした食感のはるさめです。スープとの相性の良さにこだわりました。(湯戻し時間:3分)
スープ:チキンをベースに香味野菜の旨みを加えたタンメンスープです。ごま油の香りと胡椒をアクセントに利かせ、最後まで飽きのこない味わいに仕上げました。
かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、コリコリとした食感の良いキクラゲ、彩りの良いねぎ、人参で1/3日分の野菜を摂取できるように仕上げました。
パッケージ:ブランド名と1/3日分の野菜を訴求。野菜を摂取できる商品であることが一目で伝わるように緑色をキーカラーに採用しました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る