東京ドームホテル、立地を存分に活かした「東京ドームが見えるお部屋で!推し活宿泊プラン」を販売開始

東京ドームホテル、立地を存分に活かした「東京ドームが見えるお部屋で!推し活宿泊プラン」を販売開始

発表日:2023年03月28日
絶好のロケーション
「東京ドームが見えるお部屋で!推し活宿泊プラン」
“推し活”を盛り上げる演出と共に、お部屋をお好みの装飾にカスタマイズ!

東京ドームホテル(所在地:東京都文京区後楽 1-3-61、代表取締役社長 総支配人:棟方史幸)は、立地を存分に活かした「東京ドームが見えるお部屋で!推し活宿泊プラン」を2023年3月28日(火)より販売開始いたします。

・関連情報 URL https://www.tokyodome-hotels.co.jp/stay/plan/oshikatsu/

東京ドームホテルでは昨年末まで販売し、多くのお客様にご利用いただくとともに、SNSを通じて幅広いお客様から反響をいただいた「推し活宿泊プラン」の販売を新たに開始いたします。コンサートの聖地とも呼ばれる「東京ドーム」を見渡せる立地と親和性の高さを活かした本プラン。”推し活”を盛り上げる演出と共に、お部屋をお好みの装飾にカスタマイズしながら、思いっきり”推しのいる生活”を満喫しませんか。

■「東京ドームが見えるお部屋で!推し活宿泊プラン」

お部屋は”東京ドーム側指定”。推しを応援するための必須アイテムとなるプロジェクターやペンライトはもちろん、お部屋の雰囲気を盛り上げるミラーボール、推し色ドリンクなどをご用意。推しの誕生日をお祝いしたい方には、オプションとしてホテルのパティシエが心を込めて「推し色デコレーションケーキ」をお作りいたします。プライベート空間でご友人同士、臨場感のある推し活を満喫していただけます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る