日本サブウェイ、4月1日限定で「宇宙人専用サンド」を発売

日本サブウェイ、4月1日限定で「宇宙人専用サンド」を発売

発表日:2023年03月31日
サブウェイは宇宙人の皆様にも健康を届けます!
「一個で一光年分の旅も安心」なサンドイッチが登場
〜 『宇宙人専用サンド』2023年4月1日(土)限定発売 〜

日本サブウェイ合同会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は全国のサブウェイにて、2023年4月1日(土)限定で『宇宙人専用サンド』を発売します。

1965年の創業以来、世界中に3万7000店舗あまりを展開し、各国の皆様にヘルシーなひと時をお届けしてきたサブウェイですが、この度、地球外にお住まいの宇宙人の皆様にも、フレッシュなサンドイッチをお届けすることを発表いたします。

太陽系第3惑星地球日本時間4月1日(土)限定で発売されるこの商品は、宇宙人の皆様の健康のため、日本サブウェイの商品開発の知恵を結集したものです。注目したのは、何かと物が散らかりがちな宇宙空間で、サンドイッチがお手軽に摂れる食べやすさと、常に野菜不足にお悩みの宇宙人の皆様に嬉しい、厳選された新鮮な素材です。

厳しい地球基準で滅菌された真空パックに包まれたサンドイッチは、栄養を丸ごと吸収できる特殊なホースによって、フレッシュな状態でお口に運ばれます。また、サンドイッチの材料には、今後他の星から爆買いツアーが予想されるほど人気の地球産野菜がたっぷり使われており、一個食べるだけで一光年分の旅が安心して健康に過ごせるほどの(※)本格的な栄養チャージが可能です。

サブウェイがこのお知らせに込めた、読者の方々に身も心も元気になっていただきたい、という願いが届きますように。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

(※)サブウェイ調べ

●『宇宙人専用サンド』とは

サブウェイはこれからも、心と身体に優しいサンドイッチをお届けしていきます。明日

が皆様にとって素敵な一日でありますように。

日本サブウェイ、4月1日限定で「宇宙人専用サンド」を発売

この後、どんなストーリーがあったのでしょうか?そして、様々な紆余曲折を得て完成した『宇宙人専用サンド』の全貌とは?詳しくはこちらのページをご覧ください。
(本ページは3月31日(金)22時に公開します。お楽しみに!)
・PC: https://www.subway.co.jp/campaign/2023april/index.html
・SP: https://www.subway.co.jp/sp/campaign/2023april/index.html
サブウェイはこれからも、心と身体に優しいサンドイッチをお届けしていきます。明日が皆様にとって素敵な一日でありますように。
※4月1日はエイプリルフールです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る