ロッテ、「キシリトールラムネ」をポケモンのコラボデザインにリニューアル

発表日:2023年04月03日
[キャンディ]
歯みがき習慣化アプリ『ポケモンスマイル』コラボデザインにリニューアル!
「キシリトールラムネ」
2023年4月11日(火)より全国で新発売

株式会社ロッテは4月11日(火)に「キシリトールラムネ」をリニューアルします。この商品は小粒で食べやすい、3種のフレーバーのラムネが100粒入った、キシリトールラムネです。今回、歯みがき習慣化アプリ『ポケモンスマイル』の絵柄を使ったかわいいポケモンのコラボデザイン(全5種類)にリニューアルします。3つの味わいが楽しめるアソートタイプで、ソーダ味、ぶどう味に、みかん味が仲間入りしました。

歯みがき後にもお出かけの時にも手軽にお召し上がりいただけます。お子さまの大切な歯のために。ぜひお試しください。

商品特長
1.キシリトール配合のシュガーレスラムネが100粒入っています。
2.食べやすい小粒タイプです。
3.ソーダ、ぶどう、みかんの3種の味わいが楽しめるアソートタイプです。
4.パッケージデザインは、歯みがき習慣化アプリ『ポケモンスマイル』の絵柄を使ったかわいいポケモンのコラボデザインです(全5種類)
5.歯みがき後にもお出かけの時にも手軽にお召し上がりいただけます。

ロッテ、「キシリトールラムネ」をポケモンのコラボデザインにリニューアル

<参考>歯みがき習慣化アプリ『ポケモンスマイル』で楽しく歯みがきしよう!
■『ポケモンスマイル』とは
『ポケモンスマイル』は、ポケモンと一緒に楽しく歯みがきを習慣化するスマートフォン用の無料ゲームアプリです。歯みが
きをきちんとすると、ゲーム内の「むしばきん」を倒しポケモンを捕まえることができます。
また、歯をみがく順番をガイドしているので、ゲームが終われば一通りの歯みがきができています。
100匹以上のポケモンを集めて「ポケモンずかん」を完成させたり、「ポケモンキャップ」を集めて自分の姿に被せたり、「ハミガキメダル」をたくさん集めて「ハミガキマスター」を目指したりと、長く遊びたくなる要素が詰まっているため、毎日少しずつ遊ぶことで次第に歯みがきを習慣づけることをサポートします。
『ポケモンスマイル』について詳しくはこちら:https://pokemon-smile.jp/
【公式】アプリゲーム『ポケモンスマイル』

紹介映像:https://www.youtube.com/watch?v=zIKyaYmfNu8

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る