スタイルブレッド、「香ばしツナフランス ~ノンエッグマヨ仕立て~」を販売

スタイルブレッド、「香ばしツナフランス ~ノンエッグマヨ仕立て~」を販売

発表日:2023年05月08日
ヘルシーさを追求!卵不使用のツナフランスがPan&(パンド)より新発売
オニオンとペッパーを効かせたツナフィリングがたっぷり

焼きたてのパンを自宅で味わえる冷凍パンブランド、Pan&(パンド)公式オンライストア(https://pand.jp/)は2023年5月8日(火)に「香ばしツナフランス ~ノンエッグマヨ仕立て~」を販売いたします。

商品概要

スタイルブレッド、「香ばしツナフランス ~ノンエッグマヨ仕立て~」を販売
スタイルブレッド、「香ばしツナフランス ~ノンエッグマヨ仕立て~」を販売

商品名:香ばしツナフランス ~ノンエッグマヨ仕立て~
入数:2個入/袋
販売価格:420円 / 定期会員価格:399円 

URL:https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=623

特長:ベースとなるフランスパン生地に醤油の風味を仕込み、香ばしさを引き立てています。中に包むツナフィリングには、相性の良いオニオンやブラックペッパーを加え、食欲を刺激するアクセントに。卵の代わりに植物性原材料が使われており、あっさりしつつも、コクがきちんと感じられます。コレステロール0なのも嬉しいポイント!

仕上げに少量のパセリをふりかけ、彩りを添えました。複数の素材をバランス良く重ねているので、しっかりとした味わいながら、ライトな食べ心地。芳しい香りと共に、朝の美味しいひとときをお過ごしください。

商品開発の裏側

惣菜パンといえばチーズを使用したものが多く、パンとの相性が抜群なので、ベーカリーでもよく見かけます。だからこそチーズに敢えて頼らない、美味しい惣菜パンを作りたい!そんな想いから今回の開発がスタートしました。

具材にはツナを使用し、醤油の風味やオニオンを加えるという方向性は決まっていたものの、試作当初は油分量が多い、オニオンの香りが強すぎる、醤油の風味をまったく感じない、など様々な課題がありました。また、よりヘルシーさを追求するためにツナはオイルから水煮へ、フィリングの味のバランスやヘルシー且つ満足感のあるものに仕上げるため、各材料を何度も調整。溢れんばかりの具材と共に私たちのこだわりと想いを込め、丁寧に焼き上げました。

定期会員購入「選べる定期便」について

「選べる定期便」は、自分の好きなパンや惣菜を定期的にお届けする、便利でお得な焼きたてパンの定期購入サービスです。お届けする商品は、毎回自由に選ぶことができ、お届け時期も随時変更可能です。選べる定期便のご利用者様限定のお得な特典を多数ご提供しております。尚、一部定期限定の商品もございますが、通常購入でもお買い求めいただけます。

「Pan&(パンド)」とは

厳選素材と伝統製法で仕込んだパンを、焼きたての最高の状態で急速冷凍した極上のプティパン。食べるその時が焼きたてのパンは、暮らしを豊かに彩ります。

封を開け、新鮮なパンを焼く時間は、妙に心が整います。
ほんの数分「待つ」とか「仕上げる」感覚を暮らしに取り入れ自分のペースを取り戻す、そんな自分へのご褒美となる特別なパンを目指します。

公式オンラインストア:https://pand.jp/

【会社概要】

会社名:株式会社スタイルブレッド
設立:2006年5月
代表者:代表取締役 田中 知
資本金:5,000万円
事業内容:パンの製造・販売

スタイルブレッド、「香ばしツナフランス ~ノンエッグマヨ仕立て~」を販売

~沿革~
「Pan&(パンド)」を製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、群馬県桐生市の大正時代から続くベーカリーが母体の会社です。四代目の代表・田中知が、ベーカリー職人時代にアメリカに行った際、冷凍パンのおいしさに感激し、また「おいしいパンを冷凍するからおいしい」という言葉に感銘を受けました。2006年から株式会社スタイルブレッドとして冷凍パンの販売をスタート。

自家製「桐生酵母」をはじめ厳選素材を使用し、生地作りから焼き上がりまで2日間の低温長時間熟成製法を採用したこだわりのパンを、一つひとつ丁寧に群馬県桐生市にある自社工場で製造しています。

スタイルブレッドの高品質な冷凍パンは、全国約3500社以上の ホテルやレストランで採用され、シェフが使うプロ専用のパンとして、 多くの料理人から支持されています。そしてスタイルブレッドの企業理念「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて⼼の贅沢を創る。」のもと、2018年3月にコンシューマー向けブランド「Pan&」をスタートいたしました。忙しい毎日だからこそ、上質と手軽さを兼ね備えた、パンのある新しいライフスタイルを提案していきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る