オリエンタルランド、東京ディズニーリゾートで開園40周年を記念したスペシャルグッズとスーベニア付きメニューを販売

オリエンタルランド、東京ディズニーリゾートで開園40周年を記念したスペシャルグッズとスーベニア付きメニューを販売

発表日:2023年05月09日
東京ディズニーリゾート(R)40周年”ドリームゴーラウンド”
新たに登場するスペシャルグッズとスーベニア付きメニューをご紹介

開園40周年を迎えた東京ディズニーリゾートでは、4月15日(土)からアニバーサリーイベント「東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”」を開催しています。今回は、開園40周年を記念して新たに登場するスペシャルグッズとスーベニア付きメニューをご紹介します!

■6月13日(火)販売開始

◆今までのたくさんの思い出があふれ出すグッズ

“MEMORY-GO-ROUND”
ディズニーの仲間たちや大切な人と過ごした宝物の時間。
みんなそれぞれのパークの楽しい思い出がよみがえる。
あの頃の心ときめく思い出にワクワクしたり、素敵な思い出話に盛り上がったり。
あの頃があるから、これからもずっと夢は続いていく。
そのような思いをこめて、さまざまな歴史を感じるモチーフがデザインされた、懐かしくもオシャレなグッズが登場します。

【コーディネートを楽しむグッズ】

懐かしくもカッコ良くパークを楽しむグッズとして、ショルダーバッグ、ハット、Tシャツを販売します。

ショルダーバッグは、東京ディズニーランド開園当初に販売していたショッピングバッグのデザインを再現しており、さらに入園券などを入れていたチケットホルダーがパスケースになって付いています。ハットの絵柄は、懐かしいアトラクションなどパークのさまざまな歴史を感じるモチーフがデザインされており、MEMORY-GO-ROUNDのロゴが印象的なグッズです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る