おやつカンパニー、サンリオの「シナモロール」とコラボした「チュロール(シナモンシュガー味)」を発売

おやつカンパニー、サンリオの「シナモロール」とコラボした「チュロール(シナモンシュガー味)」を発売

発表日:2023年05月19日
サンリオの「シナモロール」とコラボ!ひとくちサイズのチュロス風スナック菓子『チュロール(シナモンシュガー味)』
チュロスの魅力をぎゅっと小さなスナック菓子に!シナモンの風味とほどよい甘さの新感覚スナック菓子

株式会社おやつカンパニー(本社所在地:三重県津市 代表取締役社長:手島文雄)は、株式会社サンリオの人気キャラクター「シナモロール」とのコラボレーション商品として、新感覚チュロス風スナック菓子『チュロール(シナモンシュガー味)』を、2023年5月22日(月)より全国にて発売します。

ノンフライ製法で仕上げたサクサクッとした軽い食感とともに口いっぱいに広がるほどよい甘さとシナモンの風味が、ひとくちサイズで楽しめる『チュロール』。「シナモロール」とのコラボパッケージで、日常のブレイクタイムをまるでテーマパークにいるかのような”ココロはずむ時間”へと変身させます。

■ひとくちで”ココロはずむ時間”へと誘う、チュロス風スナック菓子『チュロール』

テーマパークのおやつの定番”チュロス”。そんなチュロスの味わいをいつでもどこでも手軽にひとくちで楽しめる新感覚チュロス風スナック菓子『チュロール(シナモンシュガー味)』が、株式会社サンリオの人気キャラクター「シナモロール」とのコラボパッケージで登場します。

チュロスをぎゅっと小さくしたような可愛らしい見た目のパフ生地をノンフライ製法でサクサクッとした心地よい食感に仕上げ、口に入れた瞬間にスッと溶けるようなくちどけの良さを実現。ほどよい甘さとシナモンの風味が口いっぱいに広がります。勉強や仕事、家事などの合間にもピッタリなつまみやすく食べやすいひとくちサイズで、まるでテーマパークにいるかのような気分をご自宅で手軽にお楽しみいただけます。

慌ただしい日々の中でホッと一息つきたいとき、気分転換したいとき、日常の様々なブレイクタイムに、チュロス風の帽子をかぶった「シナモロール」が目を引くかわいいパッケージで、チュロスの魅力がぎゅっと詰まった『チュロール』を食べて、”ココロはずむ時間”をお過ごしください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る