サンワサプライ、画面の反射を抑えて手元を明るく照らすLEDバーライトを発売

サンワサプライ、画面の反射を抑えて手元を明るく照らすLEDバーライトを発売

発表日:2023年05月24日
画面の反射を抑えて手元を明るく照らすLEDバーライトを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田和範)は、モニターの上部に設置して手元を照らせるLEDバーライト「LED-CLP3UBK」を発売しました。

【掲載ページ】

●品名:モニター取付 LED 40cm ブラック

・品番:LED-CLP3UBK
・標準価格:9,240円(税抜き8,400円)
・製品ページ : https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=LED-CLP3UBK
「LED-CLP3UBK」はモニター上部設置タイプのLEDバーライトです。

■モニター上に設置し、手元を明るく照らせる

モニターの上部に設置できるLEDライトです。手元だけを明るく照らすので、書類やキーボードなどデスクの上が見やすくなります。画面には光が当たらず反射しないので、まぶしく感じず目にやさしい設計です。

モニターの上部に設置するので、デスクスペースを圧迫せずに広く使うことができます。
■モニター上にしっかり固定できる

モニターの上部に置いてクリップで挟み込み、後部のネジを締めることでライトをしっかりと固定できます。

■角度調整が可能

ライトの角度を調整できます。

照らしたいところに向けて自由に動かすことができ、手元だけでなく周りを照らすこともできます。

■明るさ・色温度の調節ができる

明るさは無段階で調整できるので、使用シーンや用途に合わせて最適な明るさを選べます。

色温度は5段階で調色でき、使用シーンに合わせて切り替えることができます。

■ライト上部にタッチボタンを搭載

操作がしやすいライト上部にタッチボタンを搭載しています。調光・調色・電源ON/OFFの操作ができます。

■挿すだけで使えるUSB電源タイプ

USB電源なので、パソコンのUSBポートや、AC充電器に接続して使用できます。ケーブル長は約1.8mです。

テレワークやWEB会議などでテレビ会議を行う方におすすめです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る