エースコック、「スーパーカップ 千房監修 濃い旨ソース焼そば」を発売

エースコック、「スーパーカップ 千房監修 濃い旨ソース焼そば」を発売

発表日:2023年06月07日
発売35周年「スーパーカップ」×創業50周年お好み焼の専門店「千房」がコラボ!
“紅しょうが(甘酢風味)入りの特製マヨソース”が味の決め手!
スーパーカップ 千房監修 濃い旨ソース焼そば
2023年7月3日 新発売

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2023年7月3日より、千房株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:中井貫二)とコラボレーションした「スーパーカップ 千房監修 濃い旨ソース焼そば」を新発売します。

<本商品のポイント>

(1)2023年に発売35周年を迎える「スーパーカップ」と創業50周年を迎える大阪を代表するお好み焼の専門店「千房」がコラボレーション!
(2)食べごたえのある太めんにポークや鰹の旨みを加えた濃厚ソースが絡む一杯!
 紅しょうが(甘酢風味)入り特製マヨソースで仕上げる特別感のある味わい!

■商品名:スーパーカップ 千房監修 濃い旨ソース焼そば
■発売日:2023年7月3日(月)
■発売地区:全国
■希望小売価格:288円(税抜)

業界初の試みを多数実現したお好み焼業界の改革者、大阪を代表するお好み焼専門店「千房」とのコラボが実現!香ばしい濃厚ソースとモチッとした食感の太めんの焼そばに、千房ならではの甘みのある濃厚ソースと、「千房」の中でもハイクラス店舗でのみ提供されている甘酢しょうがをイメージした紅しょうが入り特製マヨソースをかけて仕上げます。専門店ならではのおいしさとガツンとした食べごたえが楽しめる一杯です。

<商品特長>

  • めん:しっかりとしたコシと弾力のある太めんです。程良く味付けし最後まで飽きのこないめんに仕上げました。(湯戻し時間:5分)
  • ソース:ポーク・カツオのコクを加えた焼そばソースです。鰹節の風味や旨みが楽しめるふりかけ、マヨソースのまろやかさに紅しょうがをアクセントにした特製ペーストで仕上げるクセになる味わいです。
  • かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、風味の良いあおさを加えて仕上げました。
  • パッケージ:千房のロゴを中心に、ダイナミックな持ち上げの調理写真や店舗写真で専門店の本格的なおいしさを表現しました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る