ギンビス、「シャリっと食感たべっ子どうぶつグミピーチ味」をコンビニで期間限定販売

2026年3月2日

外はシャリっ!中はモチっ!ワクワクが広がる新食感!
「シャリっと食感たべっ子どうぶつグミピーチ味」
3/9(月)より全国のコンビニエンスストアにて期間限定販売

株式会社ギンビスは、3月9日(月)より全国のコンビニエンスストアにて期間限定で「シャリっと食感たべっ子どうぶつグミピーチ味」を順次販売いたします。

■「シャリっと食感たべっ子どうぶつグミピーチ味」

「シャリっと食感たべっ子どうぶつグミピーチ味」は、袋を開けた瞬間ピーチの芳醇な香りが広がり、ピーチのやさしい甘さに、後味にはほんのりとした酸味がプラスされ、すっきりとした味わいで最後まで飽きずに楽しめる商品です。

口に入れると外はシャリっ、中はモチっとする楽しい食感で食べるたびにワクワク感が広がります。

グミの形は、たべっ子どうぶつビスケットと同じ形のどうぶつ型のグミが全部で10種類!見てかわいい、噛んで楽しい!思わず笑顔になる、遊び心いっぱいのグミです。

便利なチャック付き袋で、仕事や勉強、スポーツの合間や集中したい時など、様々な場面で食べたい分だけ楽しめます。是非、ご賞味ください。

■商品情報

◆シャリっと食感たべっ子どうぶつグミピーチ味65g

・発売日 : 2026年3月9日(月)

・価格 : 200円(税別)

・内容量 : 65g

※全国のコンビニエンスストアで期間限定販売

※お取り扱いのない店舗もございます。

 また、商品がなくなり次第、販売終了とさせていただきます。

※本品の中に必ず10種類の形が入っているわけではありません。

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る