スターバックスとサントリー食品、「スターバックス ME MOMENT ティーレモネード」などをセブン-イレブン限定で発売

スターバックスとサントリー食品、「スターバックス ME MOMENT ティーレモネード」などをセブン-イレブン限定で発売

表日:2024年06月11日
見た目にも鮮やかなペットボトル入りリフレッシュメントドリンクが登場!
「スターバックス(R)ME MOMENT(TM)ティーレモネード」
「スターバックス(R)ME MOMENT(TM)トロピカルピンク(TM)」
全国のセブン-イレブン限定で6月18日(火)より新発売

—「いつもの日常をカラフルに彩るわたしだけのひととき」をコンセプトに、ティー×果汁のおいしさが融合したリフレッシュメントドリンクを展開—

スターバックス・コーポレーション(本社 : 米国シアトル、CEO : ラクスマン・ナラシムハン)と、サントリー食品インターナショナル株式会社(本社 : 東京都、社長 : 小野真紀子)は、新シリーズ「スターバックス(R)ME MOMENT(TM)ティーレモネード」と「スターバックス(R)ME MOMENT(TM)トロピカルピンク(TM)」を、全国のセブン-イレブン限定で6月18日(火)から発売します。

■いつでも・どこでも自由に楽しめる。”いつもの日常をカラフルに彩る”新たなペットボトルシリーズが登場

スターバックス(R)ME MOMENT(TM)は、ティーと果汁のコンビネーションを楽しめるペットボトル入りのリフレッシュメントドリンクです。「いつもの日常をカラフルに彩るわたしだけのひととき」をコンセプトに、ティーと果汁のハーモニーが織り成すおいしさ・楽しさ・ユニークな味わいを意識しながら開発を進め、飲み心地の良さと、見ているだけで心が躍るような鮮やかなカラーを実現しました。ひとくち飲めばフルーティーな風味が口いっぱいに広がり、晴れやかな気持ちではじけるような活力のある一日を演出します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る