ユニクロ、「UNIQLO:C 2024年 秋冬コレクション」を発売

ユニクロ、「UNIQLO:C 2024年 秋冬コレクション」を発売

発表日:2024年08月20日
Spirit of a Modern City
UNIQLO : C 2024年 秋冬コレクション
2024年9月6日(金)発売

洗練されたエフォートレスワードローブを提案する、デザイナーのクレア・ワイト・ケラーによるコレクション「UNIQLO : C(ユニクロ : シー)」。2024年秋冬コレクションは、都市生活における躍動感あふれるリズムをLifeWearのエッセンシャルなワードローブで表現しました。クリーンなラインと細やかなディテールが際立つコレクションが、美しさと真の心地よさと共に、秋冬らしい都市の空気をお届けします。

■メンズアイテムが初登場

コレクションへメンズアイテムが加わりました。構築的なシルエットが特徴のスウェットはセットアップ可能。柔らかいウールブレンドのダブルフェイスコートは、軽やかな着心地です。少し履き込んだようなしわ加工を施したデニムや、適度なハリとしなやかさのあるブロードオーバーサイズシャツ、配色がスタイリングのアクセントになるスニーカーなど、日常使いに欠かせないアイテムがラインナップします。

■モダンさと優雅さに満ちたウィメンズコレクション

薄く、暖かい極暖ヒートテックカシミヤブレンドは滑らかな肌触り。カシミヤを100%使用したスリーブレスセーターは、同じ素材のクルーネックカーディガンとアンサンブルが楽しめます。軽量で履き心地の良いクロッグシューズやトレンド感のあるフーデッドネックウォーマーなど、秋冬シーズンのレイヤリングに豊かさを与える、軽く、心地の良いワードローブが揃います。

■クレア・ワイト・ケラー氏 コメント

「今回新たにメンズコレクションを発表できることをとても嬉しく思います。私はいつも、メンズウェアの実用性とウィメンズウェアのフェミニンな要素を組み合わせながら、デザインやスタイリングを考えます。

最新コレクションでは、カラーパレット、素材、スタイルのすべてにおいてこの2つがシームレスに融合し多様な着こなしを可能にするワードローブが完成しました。」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る