
発表日:2025年04月22日
【ほぼA4サイズの設置面積】
シロカ、コンパクトさと除湿能力の高さを両立させた「コンプレッサー式除湿機」を発売
シロカ株式会社(東京都・千代田区)は、コンパクトさと除湿能力の高さを両立させた「コンプレッサー式除湿機」を2025年5月19日に発売します。
・製品ページ : https://www.siroca.co.jp/product/c-dehumidifier/
コンプレッサー式とは、湿った空気を冷やして水滴に変えることで除湿をする仕組みで、梅雨や気温の高い夏の除湿に特に最適な除湿方式。その他の除湿方式に比べ、電気代が抑えられるのも特長です。シロカの「コンプレッサー式除湿機」は、設置面積はほぼA4サイズというコンパクトさにもかかわらず、1日あたり約10L(*1)の高い除湿能力を実現。コンパクトだからこそ、限られたスペースにも設置・収納が可能です。また、360度自由に動かせるキャスター付きなので、室内の移動もらくらく。用途に応じて置き場所を変えたいときにも便利です。さらに、255m3/hのパワフル風量と、風向きを調節できるオートルーバーで、すばやい衣類乾燥もサポートします。
梅雨の時季に気になる室内干しの生乾き臭やお部屋のじめじめを、シロカの「コンプレッサー式除湿機」で解消しませんか?
・製品名 : コンプレッサー式除湿機
・型番 : SDC-10D171
・カラー : ホワイト
・販売価格(税込) : 29,700円
・発売日 : 2025年5月19日
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。