ファンデリー、「旬をすぐに」で長野県産の「エリンギ」を使用したJA全農長野とのコラボ商品を発売

ファンデリー、「旬をすぐに」で長野県産の「エリンギ」を使用したJA全農長野とのコラボ商品

発表日:2021年12月07日
『旬をすぐに』とJA全農長野がコラボ
長野県産「エリンギ」使用メニューを12/7(火)より発売
株式会社ファンデリー(代表取締役阿部公祐)は、長野県産の「エリンギ」を使用したJA全農長野とのコラボ商品を12月7日(火)より『旬をすぐに』にて発売いたします。
『旬をすぐに』は、おいしさと安全性にこだわり、生産者を特定した国産食材を100%使用した冷凍食品を製造・販売しています。
この度、JA全農長野エリンギを使用したコラボメニュー『日本の屋根を突破うまみ青天井 長野県産エリンギのアヒージョ』を12月7日(火)より発売いたします。日本の屋根とは、長野県にある飛騨山脈、木曽山脈、赤石山脈を表しており、その高い山々を超える勢いのある旨みを感じて欲しいメニューです。長野県産エリンギは肉質が緻密でアワビのような歯ごたえが特徴です。コリコリとした食感を楽しんでいただけるよう大きくカットし、オリーブオイルとニンニクでじっくりと煮込みました。隠し味にこんぶだしを使用し、旨みを存分に味わっていただけるよう仕上げています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る