綿半ホールディングス、「トマトの旨味を余すことなく味わうケチャップ」&「炒めておいしいウスターソース」新発売

綿半ホールディングス、「トマトの旨味を余すことなく味わうケチャップ」&「炒めておいしいウスターソース」新発売

発表日:2022年04月18日
綿半のシェフ監修 こだわりの調味料「トマトの旨味を余すことなく味わうケチャップ」&「炒めておいしいウスターソース」新発売!
綿半グループのシェフが監修した、トマトケチャップとウスターソースを新たに発売いたします。
素材や風味、使い勝手等にこだわり開発した調味料は、毎日のお料理に大活躍です!ぜひ、お試しください。
「トマトの旨味を余すことなく味わうケチャップ」
酸味が少なく、最も甘味と旨味が出るトルコ産のトマトを使用。香辛料を加え、じっくりと煮込みました。
スプーンですくいやすい広口ビンで、1人暮らしやファミリーに丁度いい200gと400gを展開しています。
トマトソースとしてもご利用いただけるので、オムライスやパスタ、ビザトースト等、お料理の幅が広がります。
「炒めておいしいウスターソース」
釜で2週間熟成し、コクやまろやかさとともに、数十種の香辛料ハーブの風味が染み出しています。
焼きそば、チャーハン等の炒め物や揚物、その他お料理に深みを加える隠し味として便利な万能調味料です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る