丸亀製麺、「鬼おろし肉ぶっかけうどん」などを期間限定販売

丸亀製麺、「鬼おろし肉ぶっかけうどん」などを期間限定販売

発表日:2022年06月08日
夏こそ丸亀製麺 つるっとのど越しの良い打ち立ての夏うどんが始まる!
“じゅわっと焼きたて”に進化して今夏も登場!
夏うどん一番人気『鬼おろし肉ぶっかけうどん』
さらに、今年は夏の一番人気の座を狙う”完全新作”も登場
揚げたてジューシー『鬼おろし鶏からぶっかけ』・さっぱりやわらか『鬼おろし豚しゃぶぶっかけ』
〜2022年6月15日(水)から全国の丸亀製麺にて販売開始〜
株式会社丸亀製麺(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山口 寛)が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、夏にのど越しの良いうどんを味わえる夏うどんシリーズを豊富なラインアップで展開いたします。今年の夏うどんシリーズの皮切りは、夏うどん一番人気(※)の『鬼おろし肉ぶっかけうどん』。打ち立てうどんに焼きたて牛肉と、シャキシャキみずみずしい鬼おろしが相性抜群の一杯。2022年6月15日(水)〜8月下旬まで全国の丸亀製麺にて期間限定で販売いたします。さらに、今年は完全新作の『鬼おろし鶏からぶっかけうどん』と『鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん』が新たな味わいとして登場。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る