三菱電機、湯水を除菌する機能「キラリユキープ PLUS」を搭載した「三菱 エコキュート」の新製品を発売

三菱電機、湯水を除菌する機能「キラリユキープ PLUS」を搭載した「三菱 エコキュート」の新製品を発売

発表日:2022年06月09日
三菱 エコキュート新製品発売
深紫外線の連続照射で風呂の湯水の清潔性向上、非常用取水方式を改善し断水時の対策を強化
三菱電機株式会社は、深紫外線の連続照射で風呂の湯水を除菌(※1)する新機能「キラリユキープ PLUS」(※2)を搭載、さらに、断水時に貯湯ユニットからの取水性を向上した「パカっとハンドル」(※3)を採用した三菱 エコキュートの新製品 4シリーズ 70機種を9月1日に発売します。
※1 湯量 180L、湯温 40℃でキラリユ入浴を実施し2時間後の効果、キラリユ洗濯はキラリユ洗濯終了時刻の2時間前より作動させた効果です(※4,5)。実使用での試験結果ではありません。使用環境などにより効果は異なります。すべての菌に効果があるわけではありません。他の機能が動いている時は深紫外線の照射を止めることがあります。機能停止後は菌が増殖する可能性があります。
※2 P、Sシリーズのみ
※3 300L、薄型を除く全機種

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る