ナイキ、フットボーラーのためにデザインされたズームエア搭載の「ナイキ エア ズーム マーキュリアル」を発表

ナイキ、フットボーラーのためにデザインされたズームエア搭載の「ナイキ エア ズーム マーキュリアル」を発表

発表日:2022年06月23日
新しいナイキ エア ズーム マーキュリアル
フットボーラーのために特別にデザインされたズームエアを搭載
ナイキ エア ズーム マーキュリアル スーパーフライ ¥31,900(税込)
●世界的大会が行われる重要な年にデザインされたナイキ エア ズーム マーキュリアルは、フットボーラーのニーズに応えるべく、新しく作られた足底の3/4をカバーし、屈曲溝を採用したズーム エア バッグを採用しています。
●新しいデザインのヴェイパーポジット+アッパーは、フットボーラーが最も必要とする部分をしっかりとサポートするためにデータをもとに設計されたスピードケージデザインを特徴としています。
●新しいマーキュリアルのアカデミーモデルには、重量比20%以上の再生原料を用いています。ナイキが環境負荷を抑えるために掲げた2025年までの目標達成に向けた1つの方法として、多くのサステナブルな素材を活用していきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る