グンゼ、アメリカ航空宇宙局のために開発された調温素材を使用した睡眠専用Tシャツ「寝るT」を発売

発表日:2022年11月15日
この夏話題になった睡眠専用Tシャツ「寝るT」からパジャマ・ルームウェアの中にも着られるノーマルタイプ発売 寝る時Tシャツ派はもちろん、パジャマ・ルームウェア派にもおすすめ
グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:佐口 敏康)は、アメリカ航空宇宙局(NASA)のために開発された調温素材を使用した睡眠専用Tシャツ「寝るT」の新商品を発売しました。
「寝るT」は、寝返りをしやすいドロップショルダー設計と快適な素材にこだわった睡眠専用Tシャツで、2022年6月に発売しました。汗をかきやすい後ろ身頃にアメリカ航空宇宙局(NASA)のために開発された調温素材「アウトラスト®」をメッシュにしたアウトラストメッシュを使用、前身頃も吸汗速乾機能のある綿100%素材にした吸湿性、通気性に優れたTシャツです。発売直後から猛暑も乗り切れる快適アイテムとして各種メディアで取り上げられ話題となりました。この度の新商品は、年間を通じて着用できる「寝るT」がほしいとのご要望にお応えし、素材はそのままにパジャマやルームウェアの下に着てもゴロつかないスッキリしたスタイルと、首まわりをしっかりさせたTシャツに仕上げました。
長年、快適な睡眠のためのパジャマやルームウェアを開発してきたグンゼが新たに提案した睡眠専用Tシャツ。
ノーマルタイプも加わったラインアップで、寝る時Tシャツ派の方はもちろんパジャマ・ルームウェア派の方の眠りの環境もサポートします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る