エースコック、「スーパーカップ大盛り 濃くてやみつき チーズプルコギ味まぜそば」を発売

発表日:2023年01月04日
スーパーカップ大盛り 濃くてやみつき チーズプルコギ味まぜそば 新発売
今年発売35周年を迎える「スーパーカップ」からぶっちぎりの満足感&濃厚感が味わえる「チーズプルコギ味まぜそば」が登場!
【発売日・発売地区】2023年1月23日・全国
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2023年1月23日より、「スーパーカップ大盛り 濃くてやみつき チーズプルコギ味まぜそば」を新発売します。
<本商品のポイント>
① 2023年に発売35周年を迎える大盛りの定番「スーパーカップ」ならではの食べごたえと濃厚な味わいを感じられる、「チーズプルコギ味まぜそば」を開発!
② ビーフのうまみが利いた濃厚甘辛たれと、チーズ風味の「おいチーソース」が大盛りの太めんに絡む、満足保証の濃くてやみつきな味わいが楽しめる一杯!
■商品名   : スーパーカップ大盛り 濃くてやみつき チーズプルコギ味まぜそば■発売日   : 2023年1月23日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 280円(税抜)
醤油やビーフをベースにした濃厚たれに、チーズ風味の「おいチーソース」のコクで仕上げる味わいで、甘っ濃くてやみつきになる、癖になる味わいを演出しました。また、「スーパーカップ」ならではのしっかりとした食べごたえを体感できるよう、5分湯戻しの太めんを採用して満足度を高めました。
【商品特長】
■商品名:スーパーカップ大盛り 濃くてやみつき チーズプルコギ味まぜそば
■めん:しっかりとしたコシと弾力のある太めんです。程良い味付けを施し、飽きのこないめんに仕上げました。(湯戻し時間:5分)
■たれ:ビーフをベースにガーリックを利かせ、プルコギのような味わいに仕上げた醤油たれです。別添の「おいチーソース」を加えることで、チーズ風味とコクがひきたつ一杯に仕上げました。
■かやく:ごま、ねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:めんを大きく持ち上げた迫力あるシズルで、おいしさをしっかりと訴求したデザインです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る