ゼンショーHD、「なか卯」で「鶏塩うどん(並)/(小)」を期間限定販売

ゼンショーHD、「なか卯」で「鶏塩うどん(並)/(小)」を期間限定販売

発表日:2023年01月06日
今年も登場!愛され続けるなか卯の人気商品
鶏の旨みたっぷり「鶏塩(とりしお)うどん」
株式会社なか卯(代表取締役社長:向山 陽 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」は、1月12日(木)AM11:00より「鶏塩うどん」を販売します。
「鶏塩うどん」は、鶏の旨みがたっぷり詰まったなか卯の人気商品です。透明なスープは、なか卯自慢の関西風うどんだしをベースに、鶏油(チーユ)とにんにくの旨みが凝縮された”藻塩(もしお)の塩だれ”を加え、風味豊かな味わいに仕上げました。最後の一滴まで飲み干したくなる、あっさりしつつも深みのある味わいを、つるっとした喉ごしのうどん、旨み溢れるやわらかい鶏肉、シャキシャキ食感の青ネギと一緒にお楽しみください。別添えの”ペッパーガーリック”を加えると、にんにくの風味がより豊かになり、ピリッとした味の変化もお楽しみいただけます。
ぜひこの機会にお近くのなか卯やご家庭で、初登場から16年愛され続けている「鶏塩うどん」をご賞味ください。
※価格は全て税込です。
※お持ち帰りが可能です。
※3月中旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く462店舗で販売中です。(1月6日時点)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る