ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル、スイーツ版恵方巻き「恵方ロール」を期間・数量限定販売

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル、スイーツ版恵方巻き「恵方ロール」を期間・数量限定販売

発表日:2023年01月06日
毎年売り切れ必至!大粒いちごたっぷりの元祖「恵方ロール」
1月28日(土)〜期間・数量限定販売
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(横浜市西区みなとみらい1-1-1)では、大粒いちごを贅沢に使ったスイーツ版恵方巻き「恵方ロール」を、2023年1月28日(土)〜2月3日(金)までの期間限定で販売します。毎年売り切れ必至の季節の人気商品です。
「恵方ロール」は、節分の代名詞である恵方巻きをイメージし、当ホテルのパティシエが考案した元祖スイーツ版の恵方巻きです。2010年の発売以来、毎年好評をいただき、今ではホテルを代表する季節の定番商品となりました。
良質な素材を使った軽い口どけの生クリームと、丸ごと5粒のフレッシュな国産いちごを、しっとりと柔らかなスポンジ、さらには海苔に見立てたココア風味のクレープ生地で包みました。パティシエがひとつひとつ丁寧に巻き上げる恵方ロールは、上品な甘さの生クリームと甘酸っぱいいちごが口の中で絶妙にマッチする至福のスイーツです。お子様や女性でも丸かぶりできるようサイズにもこだわりました。
“福を巻き込む”恵方ロールで、ご自宅での笑顔溢れるひとときをお楽しみください。
※2023年の恵方は「南南東」です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る