魁力屋、日清食品株式会社とのコラボ商品「京都背脂醤油ラーメン」を期間限定で販売

魁力屋、日清食品株式会社とのコラボ商品「京都背脂醤油ラーメン」を期間限定で販売

発表日:2023年01月10日
【こだわり背脂を再現?】<ラーメン魁力屋×日清食品>コラボカップ麺「京都背脂醤油ラーメン」が完成!全国のローソンに登場!
昨年販売したカップ麺が大変ご好評をいただいたため、今年は背脂の品質を追求し、さらに美味しくなって登場。1月10日(火)より、全国のローソンで販売いたします。※なくなり次第終了となります。
京都北白川ラーメン魁力屋をチェーン展開する株式会社魁力屋(http://www.kairikiya.co.jp本社:京都市中京区、代表取締役社長:藤田 宗、以下魁力屋)は、2023年1月10日(火)より、日清食品株式会社とのコラボ商品「京都背脂醤油ラーメン」を期間限定で販売いたします。
2022年「背脂風」→2023年「こだわり背脂」お店の味の再現度がアップ!
ラーメン魁力屋の看板商品をご家庭でお楽しみいただけるよう、カップ麺で登場した「京都背脂醤油ラーメン」。
昨年1月に販売したところ大変ご好評をいただいたため、今回は魁力屋自慢の背脂の再現度にこだわり、さらに美味しくなって登場いたします。
背脂の品質を追求することで、スッキリとした中にもコクと深みのある鶏ガラ醤油スープの味わいが、より一層引き立ちました。
程よい弾力で歯切れの良い中細麺に背脂とスープがよく絡み、一口食べれば口の中いっぱいに広がる旨みがたまりません。
仕上げに付属の「特製コク旨オイル」を加えれば、醤油の芳醇な香りが一気に広がるとともに、スープのコクと旨みが際立ち、深みがプラスされます。
オイルを少しずつ加えることで、風味の変化もお楽しみいただけます。
ラーメン魁力屋のお店の味をご家庭で!
この機会にぜひ全国のローソンでお買い求めください。
商品概要
<京都背脂醤油ラーメン>
・販売価格   : 239円 (税込258円)
・販売店舗エリア: 全国のローソン(「ローソンストア100」を除く)
 ※店舗によってはお取り扱いのない場合がございます。
・販売期間   : 2023年1月10日(火)~なくなり次第終了
 ※数量限定商品です。
ラーメン魁力屋について
「京都北白川 ラーメン魁力屋」は2005年6月に京都の北白川、ラーメンの激戦区で誕生しました。
全国に121店舗、チェーン展開しています。(2022年1月10日現在)
看板商品は、あっさりしている中にもコクと深みのある「京都背脂醤油ラーメン」。
老若男女問わずたくさんの方に食べていただける、どこか懐かしいラーメンとして支持をいただいております。
サイドメニューも充実しており、人気No.1の「焼きめし」は魁力屋こだわりの醤油ダレで仕上げることでラーメンとの相性抜群です。
郊外型の店舗では駐車場・ボックス席もご用意しているため、お子さま連れのお客様にも心地よくご利用いただける店舗づくりを行っています。
「笑顔」「元気」「気くばり」で、お客様にまた来たいと思って頂けるお店づくりを目指してまいります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る