丸亀製麺、「肉がさね玉子あんかけうどん」を期間限定販売

丸亀製麺、「肉がさね玉子あんかけうどん」を期間限定販売

発表日:2023年01月17日
冬のあったか人気商品が進化して新登場!
打ち立てうどん、玉子あんかけ、牛肉、合わせそぼろの”手づくり”と”味わい”重ねた
『肉がさね玉子あんかけうどん』
〜2023年1月24日(火)から全国の丸亀製麺にて販売開始〜
株式会社丸亀製麺(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山口 寛)が展開する食の感動体験を追求し、手づくり・できたてにこだわる讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、2023年1月24日(火)〜3月上旬まで新作『肉がさね玉子あんかけうどん』を全国の丸亀製麺にて期間限定で販売いたします。
冬の丸亀製麺では、「さぁ、手づくりを、あつあつで。」をテーマにおいしさにとことんこだわり、手間を惜しまない店内仕込みだからこその手づくり・できたてのほっこり温まるうどんを種類豊富に展開しております。厳しい寒さが続くこの時期に、心も身体も温めてくれる丸亀製麺のうどんで、この冬を乗り切りましょう。
≪さらに”手づくり”と”味わい”を重ねて、冬季限定うどんが進化して新登場!≫
累計販売数980万杯を超えるほど丸亀製麺の冬季限定商品として長年多くのお客さまに親しまれてきた『肉たまあんかけうどん』。そんな大好評の『肉たまあんかけうどん』を、「もっと手づくり・もっとおいしく」を追い求めて進化し『肉がさね玉子あんかけうどん』は誕生しました。
今回は、もちもちのうどん、少し甘めに味付けをした牛肉と玉子あんかけに、新たにしょうがを効かせた鶏と豚の合わせそぼろを加えました。うどんをすする度に玉子あんかけに合わせそぼろが絡み、どこを食べても肉の旨みを感じられる満足感のある一杯です。
一軒一軒すべての店で粉からつくる打ち立てうどん。店で数時間おきにつくる風味豊かなかけだしをべースに、溶き卵を数回に分けて入れることでふわとろな食感が自慢の玉子あんかけ。そこに、お店でじっくり火を入れて手づくりした牛肉と合わせそぼろ。手づくりが重なり、一杯で幾重にも重なる味わいをお楽しみいただけます。
手づくりならではの味わいとぬくもりも感じられる『肉がさね玉子あんかけうどん』で心も身体もほっと温まってください。お持ち帰りも可能なため、ご自宅でもお腹の中から温まる一杯をお楽しみいただけます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る