軽井沢プリンスホテル ウエスト、宿泊プラン「カルプリコテージで『チル』しない?」を期間限定販売

軽井沢プリンスホテル ウエスト、宿泊プラン「カルプリコテージで『チル』しない?」を期間限定販売

発表日:2023年01月20日
【軽井沢プリンスホテル ウエスト】
Z世代のホテルスタッフが考案するZ世代のためのプラン「カルプリコテージで”チル”しない?」を販売
【期間】2023年1月23日(月)〜3月31日(金)
軽井沢プリンスホテル ウエスト (所在地:長野県北佐久郡軽井沢町、総支配人:佐藤光紀)では、2023年1月23日(月)より、Z世代をメインターゲットとした新たな宿泊プラン「カルプリコテージで”チル”しない?」を販売いたします。
東京から新幹線で約1時間、軽井沢駅からすぐの距離と好アクセスの軽井沢プリンスホテルは、ショッピング、温泉、スキーや星空観察などの体験コンテンツが充実した複合型リゾート「プリンスグランドリゾート軽井沢」内のホテルです。


近年、1990年代後半から2012年頃に生まれた「Z世代」が次の旅行を担う存在として旅行業界内でも注目されています。自らの体験を重視し、近場での国内旅行に高い関心があるとされるこの世代は、アクセスの良さと体験型コンテンツの豊富な軽井沢と親和性が高いと考え、この度、Z世代のスタッフが中心となりZ世代をターゲットとした宿泊プランを造成することとなりました。
家族連れやグループのお客さまに長らく愛されてきた敷地内に点在する戸建てのコテージのうち1棟に、ハンモックやローテーブル、Yogibo、ランタン等を設置し、周りを気にせず仲間同士でゆったり気軽に落ち着ける(=チル)空間を作り上げました。軽井沢の非日常感あふれる、豊かな自然に包まれてまったり過ごす「チル旅」をご提案いたします。
※チル : Z世代を中心に使われる「のんびりする」「心身をリラックスさせる」などの状態を指す表現


プラン考案スタッフからのコメント
「Z世代をはじめ、若い方々に軽井沢の魅力を発信し、軽井沢をもっと好きになってほしい。」
そんな思いで本プランを考案しました。ハンモックやYogiboに寝転がってのんびりしたり、軽井沢の自然をテラスから眺めたりと、皆さまのスタイルで軽井沢滞在を楽しんでいただければと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る