カンロ、「ピュレグミ×マロッシュ レモン」を発売

カンロ、「ピュレグミ×マロッシュ レモン」を発売

発表日:2023年02月15日
大人気商品「ピュレグミ」と「マロッシュ」、夢のコラボレーションが実現!
カンロ「ピュレグミ×マロッシュ レモン」新発売
“果肉食感”×”もぎゅふわ食感”が一粒になった新食感グミ「ピュレマロ」

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下カンロ)は、ピュレグミの”果肉食感”とマロッシュの”もぎゅふわ食感”を一粒で体験できる新食感グミ「ピュレグミ×マロッシュ レモン」を、2023年2月20日(月)より全国で発売します。

《カンロの大ヒット商品「ピュレグミ」と「マロッシュ」のハイブリッドが誕生!》

グミブームが続く中、カンロを代表する人気商品「ピュレグミ」と、食べているうちにマシュマロになるという新感覚でSNSでも大きな話題を生んでいる「マロッシュ」が初めてコラボレーションし、「ピュレグミ×マロッシュ レモン」として発売します。

「ピュレグミ」は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品で昨年発売20周年を迎えました。フルーツのおいしさを引き出す”すっぱいパウダー”と独自の”果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がるハート型のグミです。それまで子ども向けの商品が中心だったグミ市場に大人の女性をターゲットとしたグミとして新たなユーザーを獲得。20年間でブランド累計10億袋以上販売するなど、グミ市場拡大を牽引してきました。

「マロッシュ」は、食べているうちにマシュマロになる、口に入れると新しい感覚を覚えるもぎゅふわ食感が特徴のお菓子で、口どけの良い酸パウダーが表面にコーティングされており、口に入れるとパウダーが広がり爽快感を感じる一方で、噛むともっちりとした弾力で噛みごたえを感じられるのが特徴です。2021年の発売以降、「これってマシュマロなの?」「それともグミなの?」と注目を集め、SNSで大いに話題となりました。

カンロ、「ピュレグミ×マロッシュ レモン」を発売

そんなカンロの人気商品がコラボした「ピュレグミ×マロッシュ レモン」は、「ピュレグミ レモン」と「マロッシュ レモンスカッシュ」が一粒で楽しめる新食感グミです。ピュレグミとマロッシュの二層製法で、ピュレグミの果肉食感とマロッシュのもぎゅふわ食感を一粒で堪能できます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る