亀田製菓、「70g しおで食べる亀田の柿の種はなぜうまい 4袋詰」などを発売

亀田製菓、「70g しおで食べる亀田の柿の種はなぜうまい 4袋詰」などを発売

発表日:2023年02月15日
なぜうまいのか・・・?
社員だけが知る”素焼き柿の種”を楽しむ
「亀田の柿の種なぜうまシリーズ」新発売!

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:高木 政紀)は、『70g しおで食べる亀田の柿の種はなぜうまい 4袋詰』(以下:『しおで食べる亀田の柿の種はなぜうまい』)、『70g 燻製かおる亀田の柿の種はなぜうまい 4袋詰』(以下:『燻製かおる亀田の柿の種はなぜうまい』)を、2月20日(月)から全国にて発売します。

■素焼き柿の種×濃厚なナッツの新提案

2023年、「亀田の柿の種」ブランドは新たなテーマ「Let’s クラフト亀田の柿の種〜「楽しい」をつくろう!〜」を掲げ、新しいおいしさ、新しい楽しみ方をお客様にご提供して参ります。お酒のお供としてだけではなく、いつでも・どこでも・誰とでも楽しめるお菓子を目指します。

今回、社員だけが知る”素焼き柿の種”を、たっぷりのパウダーをまとったナッツとともに”しおで楽しむ”という「亀田の柿の種」の新しい楽しみ方をご提案します。ナッツの濃厚な味わいと、素焼きならではのお米の甘みが、カリッと軽い食感とともに口の中でMIXされることで、最後まで飽きずにお楽しみいただけます。

「なぜうまい」のか?食べた人のみがわかるおいしさを、ぜひ一度体験してください。
〈素焼き柿の種とは?〉
通常の「亀田の柿の種」はお米の生地を焼いた後に、秘伝の醤油蜜を絡めて味付けをして仕上げています。素焼き柿の種は、あえて味付けをせず生地の焼き加減にもこだわり、お米本来の味わいを際立たせた柿の種です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る