白元アース、『ノンスメル清水香衣類のしわとりプラス』 を発売

白元アース、『ノンスメル清水香衣類のしわとりプラス』 を発売

発表日:2023年02月28日
『ノンスメル清水香(せいすいか)衣類のしわとりプラス』新発売
ホテルクオリティの消臭・除菌スプレーに新機能がついた仲間が加わりました!

白元アース株式会社(本社:東京都台東区、社長:吉村一人)は、ホテルクオリティの衣類・布製品・空間用消臭剤「ノンスメル清水香(せいすいか)」より、衣類のしわとり機能が備わった『ノンスメル清水香 衣類のしわとりプラス』 を3月1日より新発売いたします。

ノンスメル,消臭スプレー,消臭,除菌,ウイルス除去,ベタつかない,アルコール消臭,無香,しわとり,リセット,

「ノンスメル清水香」は、プロ用消臭剤「清水香®」と共同開発した、衣類・布製品・空間用消臭剤です。独自の処方による確かな消臭効果で好評をいただいています。

今回、当社が独自に調査したところ、衣類用消臭剤ユーザーにとって「衣類のしわとり機能」は魅力的であることが分かりました(下図参照)。

そこで、衣類のしわを簡単にリセットできる機能を備えた『ノンスメル清水香 衣類のしわとりプラス』を新発売いたします。1日着用した衣類のしわが気になる所にスプレーして手で伸ばして乾かすだけで、しわをとりキレイに整えます。加えて、アルコールを高濃度で配合した独自処方でスプレー後の乾きが速く、衣類・布製品についた気になるニオイ*1をすばやく消臭し、高い除菌効果*2やウイルス除去効果*3も備えています。さらに、使用後にベタつかないのも特長です。無香料で使用しても香りが残りません。

白元アースは、お客様のニーズに応える商品で、市場の活性化を目指してまいります。
*1 汗・体臭・タバコ・料理・ペットなどのニオイ
*2 99.9%除菌、すべての菌に効果があるわけではありません。布上での効果。
*3 すべてのウイルスに対して効果があるわけではありません。布上での効果。

≪商品特長≫

白元アース、『ノンスメル清水香衣類のしわとりプラス』 を発売
ノンスメル清水香 衣類のしわとりプラス 本体400mL

●ニオイ※が気になる衣類・布製品や空間をスッキリ消臭!
※汗・体臭・タバコ・料理・ペットなどのニオイ。
●寝具やカーテンなど、衣類以外にもお使いいただけます。
●約380回スプレーできます。

≪商品概要≫
●ノンスメル清水香 衣類のしわとりプラス 本体400mL
・希望小売価格:オープン
・内容量:400mL

◆発売日:2023年3月1日
◆販売ルート:全国のドラッグストア、スーパー、ホームセンター

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る