銀座コージーコーナー、春スイーツ「さくらのケーキ」「抹茶とさくら」「苺とピスタチオのケーキ」を発売

銀座コージーコーナー、春スイーツ「さくらのケーキ」「抹茶とさくら」「苺とピスタチオのケーキ」を発売

発表日:2023年03月02日
さくら、抹茶、苺にピスタチオ♪どのスイーツで春を咲きどる?
3月4日(土)から春スイーツ「さくらのケーキ」「抹茶とさくら」「苺とピスタチオのケーキ」を販売

株式会社銀座コージーコーナー<代表取締役社長 船田知秀 東京都中央区>は、2023年3月4日(土)から全国の生ケーキ取扱店(※)で、春をテーマにしたスイーツ「さくらのケーキ」「抹茶とさくら」「苺とピスタチオのケーキ」を販売します。

※北海道・九州地方及び、福井県・京都府・滋賀県・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県・高知県に生ケーキ取扱店はありません。

■春よ来い、来い♪ひと足お先に春スイーツ

日、一日と寒さも和らぎ始め、春が待ち遠しいという方も多いのではないでしょうか。日本気象協会によれば、今年の桜の開花は、全国的に例年より早い桜の開花が予想されています(2月27日発表)。

当社では来る春に向けて、今年もひと足お先に春スイーツ3品をご用意しました。

毎年人気の、桜の風味と和素材(粒あんクリーム、ぎゅうひ)が調和する「さくらのケーキ」、抹茶と桜の上品な味わいを堪能する「抹茶のケーキ」に加えて、今年は新作「苺とピスタチオのケーキ」が登場。苺とピスタチオが奏でるマリアージュをお楽しみいただけます。

スイーツでひと足お先に春気分を楽しみ、桜が開花したら、桜の木の下で”お花見スイーツ”して目にも口にも春爛漫♪というのもおすすめです。

期間限定の春スイーツをぜひお楽しみください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る