ロッテリア、「WASABI 半熟タマてりバーガー」を期間限定販売

ロッテリア、「WASABI 半熟タマてりバーガー」を期間限定販売

発表日:2023年03月07日
〜 とろ〜り「半熟タマゴ」とわさびの辛味が癖になる新商品が登場! 〜
『WASABI 半熟タマてりバーガー』
2023年3月16日(木)から期間限定で販売!

株式会社ロッテリア(本社:東京都新宿区、代表取締役:庄野和彦、以下:ロッテリア)は、『WASABI 半熟タマてりバーガー』を2023年3月16日(木)から5月上旬までの期間限定で、全国のロッテリア(※1)にて販売いたします。

※1:一部店舗を除く。

ロッテリアでは、春の訪れとともに新生活・新年度などが始まるこの時期に、1987年の発売以来、日本人好みの味わいで幅広い世代に人気の『てりやきバーガー』の新商品『WASABI 半熟タマてりバーガー』を3月16日(木)から期間限定で販売いたします。

『WASABI 半熟タマてりバーガー』は、辛味の中にもほど良い甘味を感じるわさびを使用し、コクと旨味・甘味・辛味のバランスが絶妙なロッテリアオリジナル「わさびてりやきソース」をハンバーグパティに合わせ、とろっとした黄身が特長のロッテリアオリジナル「半熟タマゴ」、レタス、スライスオニオン、マヨソースなどとともにバンズで挟んだ、刺激的なわさびの辛味が癖になるバーガーです。シンプルな味わいの『WASABI てりやきバーガー』も同日から新発売いたします。

また、3月16日(木)から3月31日(金)までの期間限定で、対象クーポンをレジにてご提示いただくと、対象バーガーと『ふるポテ』、『ドリンク M』の「ふるポテセット」をお得な50円引きの特別セット価格でご提供いたします。

ぜひこの機会に、レギュラーメニューとして人気の『半熟タマてりバーガー』、『ダブルてりやきバーガー』、『てりやきバーガー』とともに日本の”和”の味わいをインバウンドのお客様にもお楽しみいただきたいと考えております。

*一部店舗で価格が異なります。

*店舗によっては営業時間内に「半熟タマゴ」を使った商品が完売してしまう可能性があることから、数量限定販売とさせていただく場合がございます。

ロッテリアは、今後ともお客様の期待に応える商品づくり、店舗展開を次々に実現していきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る