ロイヤルパークホテル、「真鯛と春の味覚、九州産和牛ステーキを楽しむディナー」などを期間限定発売

ロイヤルパークホテル、「真鯛と春の味覚、九州産和牛ステーキを楽しむディナー」などを期間限定発売

発表日:2023年03月07日
芽吹きの美味を、鉄板焼・中国料理のコースメニューで堪能
「真鯛と春の味覚、九州産和牛ステーキを楽しむディナー」
「美味彩華2023 青春」 4月末まで期間限定発売

ロイヤルパークホテル(所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1、総支配人:笹井 高志)では、2023年4月30日(日)までの期間限定で、20階 鉄板焼「すみだ」にて、「真鯛と春の味覚、九州産和牛ステーキを楽しむディナー」ならびに、地下1階 中国料理「桂花苑」にて、「美味彩華2023 青春〜春の訪れを伸び行く草木のように感じて〜」をご提供いたします。

■春に旨みを増す縁起物の真鯛やみずみずしい野菜の美味しさを鉄板焼で堪能するディナーコース

「すみだ」では、真鯛をはじめ春ならではの素材と九州産和牛ステーキで織り成すコースを発売します。

前菜には、オマール海老を春らしくさっぱりとした味わいのトマトムースと合わせてご提供します。また、鉄板でソテーした真鯛とエゾアワビにバジルベースのスープで仕上げる魚介料理は、海の幸を生かした優しい味わいと豊かな香りが食欲をそそります。食感

と素材の旨みを存分に引き出しながら焼き上げる九州産和牛ステーキやみずみずしい春の焼き野菜は鉄板焼の醍醐味と言える一品。

お食事には、絶妙な焼き加減の真鯛をさっぱりとした酢飯で楽しむ焼き寿司もご提供いたします。

ビジネスの会食や歓送迎会など春のお集まりにも、最適なディナーコースで、優雅なひとときをお楽しみください。

■色で季節を巡る中国料理「美味彩華2023」/春は青を配して素材の美味を味わうメニューが登場

「桂花苑」では、青葉芽吹く頃を表現した「青春」をテーマに彩り豊かなコースをご提供いたします。

伝統のフカヒレは、風味豊かな青海苔ソースを合わせて炒め煮でご提供するほか、中国料理ならではの強い火入れで、食感良く仕上げる大海老は芳しい香りのサクラエビとの相性をお楽しみいただける一品です。

ロイヤルパークホテル、「真鯛と春の味覚、九州産和牛ステーキを楽しむディナー」などを期間限定発売

また、春に旨みを増す蛤は、エゾアワビとともにスチームに。素材の美味しさを感じていただけます。

また、ピリッとした辛味がアクセントの”和牛の辛味大豆炒め”や、真鯛の焼き蒸しとともに楽しむ”干し貝柱のスープ炒飯”など、季節の移ろいを表現した個性豊かなメニューを、ぜひこの機会にご賞味ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る