ロッテリア、「クリームソーダ」をレギュラーメニューとして販売

ロッテリア、「クリームソーダ」をレギュラーメニューとして販売

発表日:2023年03月09日
〜ロッテリアで人気の夏季限定ドリンクがレギュラーメニューに!〜
『クリームソーダ』
2023年3月16日(木)からレギュラーメニューとして販売!

株式会社ロッテリア(本社:東京都新宿区、代表取締役:庄野和彦、以下:ロッテリア)は、『クリームソーダ』を2023年3月16日(木)からレギュラーメニューとして全国のロッテリア(※1)にて販売いたします。

※1 : 一部店舗を除く。

ロッテリアでは、毎年夏季限定ドリンクとして『クリームソーダ』を販売し、大変ご好評をいただいております。

そしてこのたび、季節を問わず人気の『クリームソーダ』をお楽しみいただきたく、3月16日(木)からレギュラーメニューとして販売いたします。

『クリームソーダ』は、清涼感あふれる色合いで懐かしいけれど新しい、そんな気分を演出してくれるロッテリアの『メロンソーダ』に、さっぱりとして口どけのよいバニラアイスをトッピングした大人気のフロートドリンクです。

また、『ペプシ ゼロフロート』、『LO プレミアムアイスコーヒーフロート』も同日からレギュラーメニューとして販売いたします。

ぜひこの機会に、ロッテリアの商品で楽しい時間をお過ごしいただきたいと考えております。

*価格は10%税込価格です。(テイクアウトの場合は軽減税率8%)

*一部店舗で価格が異なります。

*一部店舗では『ソフトクリームクリームソーダ』として販売いたします。

ロッテリアは今後ともお客様の期待に応える商品づくり、店舗展開を次々に実現していきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る