大関、大変お得な大容量サイズ「わが家のレモンサワーの素ZERO3Lはこ詰」を発売

大関、大変お得な大容量サイズ「わが家のレモンサワーの素ZERO3Lはこ詰」を発売

発表日:2023年03月16日
~コスパ最強!【1杯あたり30ml使用で100杯分】~
「わが家のレモンサワーの素ZERO3Lはこ詰」新発売!

当社は、手軽に本格的なサワーが楽しめるとご好評をいただいております「わが家のサワーの素」シリーズから、大変お得な大容量サイズ「わが家のレモンサワーの素ZERO3Lはこ詰」を2023年3月27日(月)から新発売します。

レモンサワー市場が拡大を続ける中で、当社は健康を意識する方に楽しんでいただける糖類・プリン体・甘味料の3つがゼロ(※1)の「わが家のレモンサワーの素ZERO」を発売し、大変ご好評をいただいております。昨今、様々な商品の値上げが続く中、コスパ(※2)や節約への意識が高まっています。そこで、大変お得な100杯分(※3)の大容量サイズ、3Lを発売します。

●商品について

「わが家のレモンサワーの素ZERO」は「糖類」「プリン体」「甘味料」の3つのゼロが嬉しいとご好評をいただいております。糖類や甘味料ゼロでも果汁がたっぷり12%なのでドライでスッキリとした本格的なレモンサワーが味わえます。
シンプルですっきりとクセのない味わいでお料理との相性も抜群!また口の中をスッキリさせてくれるので、肉料理や揚物などと一緒に楽しむのもオススメです。
オススメの割り方は「わが家のレモンサワーの素ZERO」と炭酸水・1:3ですが、お好みの割り方でお楽しみいただけます。

※1 食品表示基準に基づき、100mlあたり糖類0.5g未満を糖類ゼロ、100mlあたりプリン体0.5mg未満をプリン体ゼロと表示しています。
※2 コストパフォーマンスの略称(費用対効果)
※3 1杯あたり30ml使用の場合
■ブランドサイト:https://www.ozeki.co.jp/lemonsour/

●商品概要

商品名:わが家のレモンサワーの素ZERO
内容量・容器:3Lはこ詰
ランク:リキュール
アルコール度数:25%
原材料名:醸造用アルコール(国内製造)、濃縮レモン果汁、還元難消化性
デキストリン、米焼酎/香料、酸味料
参考小売価格:3,000円(税別)
発売日:2023年3月27日(月)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る