三菱地所、「海外(のような丸の内)旅行代理店」を丸の内仲通りで開催されるマーケットイベント「丸の市」内にて限定オープン

三菱地所、「海外(のような丸の内)旅行代理店」を丸の内仲通りで開催されるマーケットイベント「丸の市」内にて限定オープン

発表日:2023年03月16日
「三菱地所と次にいこう。」 2023年3月16日(木)より東京メトロ丸ノ内線・銀座線をトレインジャック!
「海外(のような丸の内)旅行代理店」が3月18日(土)に限定オープン

三菱地所株式会社(以下、「当社」)は、企業広告「三菱地所と次にいこう。」シリーズより、「ニューヨークのような、パリのような、バンコクのような丸の内へ。」をテーマに、2023年3月16日(木)から3月31日(金)までの16日間、東京メトロ丸ノ内線・銀座線にてトレインジャックを実施します。

また、本トレインジャック実施に合わせ、実際にその日の気分に合わせておすすめの海外旅行(のような丸の内周遊)プランを診断・紹介する「海外(のような丸の内)旅行代理店」を、2023年3月18日(土)に丸の内仲通りで開催されるマーケットイベント「丸の市」内にて限定オープンします。

当社グループが掲げる「三菱地所と次にいこう。」というスローガンには、コロナ禍で暮らしや働き方が急激に変わる中、「まちづくり」を通してより良い未来をリードしていく存在でありたい、という想いを込めています。

2023年は、新型コロナウイルスの感染症法上の「5類」引き下げ、各国の水際対策緩和などから、海外旅行への気運が高まることが予想されます。一方で、円安や物価高、旅行費用の高騰などもあり、「海外旅行には行きたいけど、今はまだ行けない」「海外旅行はまだ不安」と感じている方も多い状況です。そこで、まずは海外旅行のリハビリとして、世界の観光地のような景色やお店が集う東京・丸の内での”疑似海外旅行”を提案。今回「ニューヨークのような、パリのような、バンコクのような丸の内へ。」をテーマに、東京メトロ丸ノ内線・銀座線のトレインジャックを実施することとなりました。

また、実際に”疑似海外旅行”を体験していただけるよう、その日の気分に合わせておすすめの海外旅行(のような丸の内周遊)プランを診断・紹介する「海外(のような丸の内)旅行代理店」を、2023年3月18日(土)に丸の内仲通りマーケット「丸の市」内にて限定オープン。さらに、最大5,000円分の軍資金がその場で当たるガチャを引けるキャンペーンも実施します。ぜひ、丸の内で世界各国の旅行気分を味わってみてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る