メルシャン、「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズをリニューアル発売

メルシャン、「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズをリニューアル発売

発表日:2023年04月04日
「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズ リニューアル発売!
〜リアルな果実感を気軽に楽しめる、ぜいたく果実のサングリア〜
メルシャン株式会社(社長 長林道生)は、果実のおいしさが楽しめるサングリア「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズをリニューアルし、全国で順次切り替えます(※1)。
※1 「オレンジ&カシスMix」「スパークリング」2種は2023年5月より順次切り替え、「ピーチ&マンゴーMix」は2023年9月より順次切り替え、「グレフル&パインMix」は2024年1月より順次切り替え。

【リニューアル概要について】
・「ギュギュッと搾ったサングリア」パッケージリニューアル
・「ギュギュッと搾ったサングリア スパークリング」中味・パッケージリニューアル
【中味について】
■「ギュギュッと搾ったサングリア」(変更なし)
こだわりの”混濁果汁”使用により、果実本来の苦みやピール感を感じられる、みずみずしい果汁感が特長です。

・「オレンジ&カシスMix」:オレンジとカシスの華やかな香りとフルーティーで爽やかな味わいです。
・「グレフル&パインMix」:グレープフルーツとパインとオレンジの、爽やかな香りと甘酸っぱくふくよかな味わいです。
・「ピーチ&マンゴーMix」:ピーチとマンゴーとオレンジの、豊かな香りととろりと熟したふくよかな味わいです。

■「ギュギュッと搾ったサングリア スパークリング」
リアルな濃い果実感とフルーティーな香りはそのままに、後味をすっきりさせ、より飲みやすさに磨きをかけました。
・「赤ワイン×マンゴー&アップル」:マンゴーとアップルの、豊かな香りと、とろりとしたふくよかな味わいです。
・「白ワイン×白ぶどう&ラフランス」:白ぶどうとラフランスの、華やかでフルーティーな香りと、フレッシュで爽やかな味わいです。

【パッケージについて】
・スタイリッシュで”大人かわいい”デザインはそのままに、直感的に”ぜいたく果実のサングリア”を伝達できるデザインへ変更しました。
・開栓前にゆっくり逆さにすることで、さらにおいしく飲めることを伝える、”くるりマーク”を採用しました。
・「スパークリング」シリーズ、はブランド名を「ギュギュッと搾ったサングリア スパークリング」に変更(※2)し、商品価値をより直感的にかつ分かりやすくしました。
※2 「白ワイン×ラフランス&白ぶどう」は名称を「白ワイン×白ぶどう&ラフランス」に変更

メルシャン株式会社は、ワイン事業スローガン「ワインのおいしい未来をつくる。」のもと、ワインのある豊かな時間を通じて、人と人とのつながりを楽しんでいただけるよう、さまざまな提案を続けていきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る