ポーラ、美容液とひとつになった引き締め泡乳液「B.A ミルク フォーム」を発売10日間で約3.5万個販売

ポーラ、美容液とひとつになった引き締め泡乳液「B.A ミルク フォーム」を発売10日間で約3.5万個販売

発表日:2023年04月13日
引き締めベールがマスク生活でもたついた肌に心地よいと好評!
美容液とひとつになった引き締め泡乳液
『B.A ミルク フォーム』
発売10日間で約3.5万個(※1)を販売

株式会社ポーラ(本社 : 東京都品川区、社長 : 及川美紀)は、ポーラ最高峰ブランド「B.A」より、2023年4月1日に発売した、美容液とひとつになった新感覚の引き締め泡乳液「B.A ミルク フォーム」を、発売10日間で約3.5万個を販売しました。

B.Aは、ニューノーマルな生活では、オンライン会議の増加やマスク生活が長期化し、ふとしたときに自分の顔を見ると、もたつき・ハリのなさなどによる顔印象を気にしたり、久しぶりに直接、人に会う時、マスクを取りたくないなどのお悩みの声が増加していることに着目。2種のポリマーの組み合わせと2種のガスで作られる、なめらかで心地よい泡乳液がほぐれて引き締めベールに変わる新処方「バンテージングフォーム処方」を採用。

引き締まったハリ肌を目指します。

マスクを外す機会が増え、顔のもたつきが気になったり、横顔を見られることに抵抗を感じてしまう方々からも嬉しいお声をいただいています。

■お客さまからのお声

・マスクを外す機会が増え、横顔を見られることに抵抗を感じる時がありますが、引き締めベールが心地よく、毎日使いたいです。
・顔のもたつきが気になるので、使っています。リピートして使いたいです。
・みずみずしいベールが心地よく、メークののりもよくなる感じがします。
・泡状の乳液が肌にのばすと液状に変化。べたつきもなく、重たくないので、春夏にぴったり。
・肌になじませるとなめらかにほぐれ、みずみずしいやわらかな感触が気に入っています!

美しい角度で、生きていく。
新感覚。美容液とひとつになった、引き締め泡乳液
B.A ミルク フォーム

ポーラ、美容液とひとつになった引き締め泡乳液「B.A ミルク フォーム」を発売10日間で約3.5万個販売

<保湿乳液・美容液>
84g ¥13,200(税抜 ¥12,000)
◆アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)
製品特長
理論
テンションネットワーク理論
引き締まったハリ肌がポジティブな印象につながることに着目。引き締まったハリ肌を目指す理論

主な配合成分
ハリ肌をサポート:ポーラオリジナル複合保湿成分「白桜バークV※2」
ハリ肌をサポート:ポーラオリジナル複合保湿成分「仙人穀ロスマ※3」

処方
なめらかで心地よい泡乳液が引き締めベールに変わる「バンテージングフォーム処方」
みずみずしくなめらかな感触と、ハリ感・引き締め感を両立することを目指す

​感触
肌も気分もほぐれ包み込まれるような、リフレッシュ感のあるテクスチャー

香り
シプレフローラルアレンジメント
爽やかさを感じる香り立ちから、シプレフローラル調にスッキリとしたハーバルを効かせた、気分が上向きになるような上昇感のある香り

※1:2023年4月1日~4月10日 国内販売実績(2023年2月1日から3月31日までのポーラ ギンザでの先行販売分は含まず)
※2:シラカバ樹皮エキスとオウレン根エキスの複合成分
※3:センニンコク種子エキスとセージ葉エキスの複合成分

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る